このメッセージが、誰かの何かのお役にたてれば幸いです🌟


※~※~※~※~※~※~※~※~※

嵐の櫻井君と相葉ちゃんが結婚発表って💞

それ聞いたとき
二人が結婚するのかと思った😅

アイドルとお付き合いするって
色々大変だったろうな。

会いたい時に会えないことも

イベント事にはいつも一緒にいたい~
とか言えないよね。

どうぞお幸せにね❤️

※~※~※~※~※~※~※~※~※

恋愛とか結婚とか
占いでもダントツ多いご相談ですが

話聞いてると
恋愛の軸が相手なんですよね。

恋愛だから相手があって当然ですが

相手よりもまずあなたでしょ
あなたがどうしたいかでしょ
と言いたくなることあります。

もちろん言いませんよ

相手を想うのはいいけど
相手主導で考えるとストレス溜まるしね。

女性は愛されたい生き物だからか
相手の気持ちを気にしすぎ。。。だと思うよ。

私はタロット占い師だから
その時に出たカードを
伝えているわけだけど

だいたいみんな思い当たるようです。

心の中のぐるぐるした思いを
ひとつひとつ整理して
気持ちが軽くなったら
現状が変わっていくのですよ。

本人の見方が変わるというのかな。

占いって
怖いものでも洗脳されるものでもありません。

節目節目に
自分の心の整理をするために
どんどん活用されたらいい

と思うこの頃です。


今日も良い一日でありますように💐