おはようございます。

7月になりましたね。

朝から青空も見えています。

雨の日が続くとチラッと見える青空に
とても幸せな気分になります。

暑い暑い夏!も、もうすぐ。

今年の夏のプランはもうできてますか?


その前に、今日という1日をまずは大切に過ごしましょう。

では、今日1日を穏やかに過ごすためのメッセージをお届けします。


死神 逆位置
(もう1枚は、ペンタクルの3です)


メッセージキラキラ
現状を変えるチャンスです。


未練や恐れがありますか?

自分にとってマイナスにしかならないものにいつまでもしがみつかず、キッパリと断ち切りましょう。


新しい道を選ぶことで、協力してくれる人が現れたり自分を認めてもらえたりすることでしょう。


恋愛…二人の関係に変化が。結婚へと動くか、新しい恋に出会うか。いずれにしてもあなたの決断次第です。


...・:∴*☆...・:∴*☆...・:∴*☆...・:∴*☆...・:∴*☆...・:∴*☆.★

月が変わり、自身の身辺も変わる時のようですね。

勇気を持った人に神様は微笑んでくれそうですかお

今日も良い1日をお過ごしくださいませnico