ゆるっとOLさやです!


新年あけましておめでとうございます🐅❤️



いや〜とうとう、2022年!!!


「新しい年」ってなんだか自然と


心も晴れやかになり、



新しい事を始める決意をしてみたり


目標を決めてみたり


心機一転する気持ちになりやすいよね✨



そんなあなたに


「人生の素晴らしさ」を大いに綴ってある


ひめちゃんの記事をお勧めするよ👇💓


「あなた」という存在の真実

今、受け取れるべき人へ届くといいな..💓



あ〜幸せだな〜って、


ふぁ〜と羽根を伸ばしている瞬間のあなたも。


うまく進んでいかない現実に翻弄されて


日常生活で息苦しく感じている瞬間のあなたも。



どっちの瞬間を味わってる場面でも、


人生ゲームの主人公役に


ただ、没頭しているだけなんだよね。


ただ、激しく演じてしまっているだけ(笑)


大熱演中の、俳優。


役作りはんぱねぇ〜💪❤️‍🔥



そこに気づいてあげよう💓



あなたが何故、この地球を選び


あなたが何故、この時代を選んで


あなたが何故、今この瞬間に存在しているのか。



やっぱり壮大な視点からの言葉、


好きだなーー❤️



今がどんな過程のプロセスを経験してようと


結局は、人生を楽しむだけなんだよなー❤️



都会の様子と古き良き風情が共存してるこの写真が大好き❤


私はとりあえず、


初詣で出た「大吉」が嬉しすぎて🤤❣️


2022年は良い年になる予感しかないんだな〜笑



現実創造は、簡単!簡単!


難しいと思ったら難しくなるだけ


簡単っ!簡単〜!🐅❤️