こんにちは


ゆるっとOLさやです!



先日、以前から気になってたお店へ

行ってきました🍽✨🥂


ほんと美味しかったな〜💓




豊かな空間って、

不思議と高次の自分とアクセスできる✨🧚🏻‍♀️
めっちゃスピ系笑


美味しい食事に感動したり🤤

その場に居合わせる人たちも🍽

丁寧な接客を受ける体験も✨



すべては自分自身を

最大限に大切にできてる瞬間だよね✨✨☺️



そもそもが

丁寧な扱いを受けられる場所に

「行こう」と思った、

その時から自己受容は始まってるんだよね。


自己受容出来ていなかったら

そもそも行く前に躊躇してしまうと思うから。



(私なんかが、高級な場所に行くなんて
 許されるだろうか。。)

(私が行ったら浮かないだろうか。。)

(私だけ垢抜けない感じになって
 店員さんに笑われないだろうか。。)

☝️こう思ってる時って

矢印が外側にばかり向いてしまっている状態。


意識が、他人からどう思われるかどうかにばかり

集中しちゃっているんだよね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️



どうゆうことか?というと


その場所にいる私は、
周りからどう見られているだろうか?

ばかり考えてはないかい?ってこと😶


結果から先に言っちゃうと、

大丈夫、大丈夫❣️

そんなに周りはあなたの事を考えてないから😂

自分の事で大忙し✨✨



店員さんの立場になって考えてみたらわかる話で

もし、あなたが店員さんだったら

どんな心内で仕事をしているだろうか?




きっと

(どうしたらお客様を満足させてあげられるだろうか?🧐)

(そろそろ次のお料理を持っていくタイミングかな?いや、もう少し待った方がいいかな?)

そんな風に思考を巡らせないだろうか🍽🤔


だから、安心して大丈夫💓💕



「行ってみたい」


「経験してみたい」


「食べてみたい」


自分の中の素直なwantに従ってみてね💓



きっと今までの延長線上の物語とは


違うものが形成されていくよっ✨🥂



 
お申込み締め切りまで
あと、3日になりました‼️👇

もう既に意識だけ先に

『豊かな自分』になったつもりで

みんなで優雅にランチ会をしよう🍽💓

\参加した人から勝手に豊かになっていくよ✨/
ゆるっとOL みんなでセレブごっこ♡しよう!の会〈ランチ編〉 - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクsmart.reservestock.jp