こんにちは


ゆるっとOLさやです!



昨夜は『牡牛座の満月🌝✨』


とっても月のパワーが増し増しでしたね❤️



もう過ぎましたが、、


昨日11月19日牡牛座満月の記事を

Instagramの方ではストーリーでシェアしていたのですがまだ知らなかった〜って人は👇見てみてね🌟

11月19日は牡牛座の月食満月 お金への不安を手放して、豊かさを手に入れよう! | TRILL【トリル】10月20日は満月です。満月は達成、成就のとき。さまざまな結果が出やすい時期なので、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。満月で、不調和なものや改善点が見つかったら、欠けゆく月の期間で手放していきましょう。リンクtrilltrill.jp


おうし座ってね、


あ、私もちなみに牡牛座です🐄


他の12星座より元から『五感』を感じる力が


発達していて豊かさを受け取りやすいんです。



見る力・聴きとる力・匂い・味覚・触ったり触れる感覚


全部を使って自分の中に豊かさを取り入れることができる星座🌟(らしい笑)



だから❣️


昨日のおうし座満月を境に、


いつも以上に皆さんも


『豊かさ』のエネルギー


受け取りやすくなっていくそう✨いえーい🙌✨





てことで!


今まで持っていたような嫌な感覚や意識も


手放してアップデートすることがお勧め❤️だそう






罪悪感や不安、心配、焦り。





想定外の出費や浪費に


(うわ、今月もこんなに使っちゃった〜😱)


お金を使う事に対する罪悪感





(ちゃんと貯金してないと駄目だよね。
 でも、これで足りるだろうか..😨)

これからの将来に対する不安心配




(周りは皆んな
"結婚したり"     "子供産まれたり"
"転職成功していたり"
"ビジネスも成功していたり"

すごいな〜。 

でも、私だけ置いていかれてる感じがする😥)

周りと自分とを比較して現状への焦り
 



やってないですか?





残念ながら、


罪悪感や不安・心配や焦りを感じていても


そこからはもっとその現実が拡大していきます。




なぜなら、


そこに敢えてフォーカス(意識)を


向けているからです。




人間の意識って不思議なもので、


意識を向けたところが


どんどん拡大していく性質があります。




だからこそ‼️


このタイミングで❗️そろそろ❗️


本気で自分自身の内側と向き合って


みんなで豊かさをバンバンに


引き寄せちゃいましょ❤️?




あなたが意識を向けた先が


自然と拡大していくのなら


あなたが幸せを感じられるような時間を


もっともっと過ごすべきなんです❤️



もっと軽く❣️


もっと自由に❣️


そして、もっと簡単に❣️




豊かさ望む幸せを手に入れましょ❤️🧚🏻‍♀️✨




 

もう既に『豊かな自分』になって

みんなで優雅にランチ会をしよう🍽💓

\参加した人から勝手に豊かになっていくよ✨/
ゆるっとOL みんなでセレブごっこ♡しよう!の会〈ランチ編〉 - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクsmart.reservestock.jp