こんにちは


ゆるっとOLさやです!



かれこれ1週間前に買ってきた薔薇が


まだまだ元気に咲いております🌹❤️



毎日、薔薇に向かって


『今日も綺麗だね〜👋✨本当、美しい!』


と独り言を繰り返しております


怪しい女です。(笑)




てかさ、今思ったんだが、、



薔薇の開き方すごくない?


これダリアとかの種類じゃないん?笑


まぁいいか🌹笑





今日はさ、朝から


『そうだった、そうだった!』


私の中で思いっきり!忘れてたこと😳😳😳を


ひめちゃんの手帳講座で


👇これひめちゃんのblog良かったら見てみてね💓

『何を遠慮しているの?』*******************************************************   / あ…リンクameblo.jp


思い出させてもらえたから


私は今、ひめちゃんの手帳講座を受講中なんです💓

毎朝インスタライブを聴きながら会社へ出勤するというのが

ここ最近の私のルーティーンになっております。


その事をシェアしょうかね〜💓😚




私は今、


望む理想や叶えたいな〜💓と


密かに自分の中で思い描いていたような事が


ぞくぞくと叶う道を進んでいるんだけど、、









その秘訣ってね!






(急に、結果だけ先に言っちゃう🤣笑)








最終的に辿り着きたい

ゴールを明確にして、

そのゴールをイメージする!




これをただやってきただけだったんだよね〜😚



これ、



つい、さっきまで忘れてた〜!!!!!笑





あなたには望む理想はありますか?



あなたが最終、どーなったら
『いい人生送れたなぁ..💓』って
大満足しそうですか?



あなたがイメージできる
すべては叶います✨って言われたら
なにを願いますか?



思わずワクワク💓しまくっちゃうような
ニマニマ😚が止まらないような


望み、あるでしょ?






それさ、




イメージできる限り
叶うんだよね✨🧚🏻‍♀️






ほんとは。






ただ、それを阻止してるのは

いつだって

" 自分の思考 "の方なんだよ〜〜👋



(そんな簡単に叶うはずがないよね)

(あの人は特別だったんだ、でも
 私はきっと違うのかも)

(私はもともと貧乏だから豊かさとは無縁なの)

(豊かさって限られた人がなるものだし)


☝️それ自分の中で決め込んで
思い込んでいるのは紛れもなく自分じゃない?

ごめん、厳しめ。




望みが叶うことを阻止するブロック

お金のブロック


一緒!一緒!!!






さぁ、そろそろ思い出そう💓


あなたは

あなたが思ってるよりも

豊かな人なんだから。



 

もう既に『豊かな自分』になって

みんなで優雅にランチ会をしよう🍽💓

\参加した人から勝手に豊かになっていくよ✨/
ゆるっとOL みんなでセレブごっこ♡しよう!の会〈ランチ編〉 - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクsmart.reservestock.jp