こんばんは!


ゆるっとOLさやです



お久しぶりになりました!


ハロウィン🎃もあっという間に過ぎて(笑)


街中は、クリスマス仕様に🎄✨


☝️CHANELも店頭ディスプレイ可愛かったな❤️




という事で...


インスタの更新は気ままにやっておりますが


ブログの更新はついつい後回しになり


だいぶ久々の更新になってしまいましたが


私は相変わらず、


元気に過ごしております❤️❤️



というか


『今、この瞬間』を生き過ぎていて←表現


更新が間に合わん。


というのが本音🤐🤐🤐




昨日は、仲良しのあみちゃんとご飯🥂✨




ずっと行きたかったCASITA に行ってきたよー!


とってもエレガントな雰囲気が素敵で

大人の空間でした〜🍽🥂✨


ここはランチも人気で、暖かい日はテラス席も

最高だと思うんだわ💓


久々の更新ということで

最近の私の気づきをシェアすると、、


改めて、『自分の純度』を高めていくのって

大事なんだよね〜と実感。



そう!最近、私の耳によく入ってくる単語。


『自分の純度を高めること』


人伝で聞く日もあれば

YouTubeや本、たまたま見たコラム、、

色んな角度から

まるでお告げのようにやってくる言葉。



つまり、

今の私に必要な事なのかな?と思いながら

内心(自分の、純度、、、。)



んー🤔🤔🤔



どうゆうことか?というと、



どれだけ、本当の自分と

向き合えているか?


ということです。




結局は、内側は外側な訳で。



思考は現実化していく訳で。




どれだけ自分の内側に

(心で思ってる本音の部分)


忠実に、そして、素直になれているか。





ついつい自分ではない誰か(相手)


外側の方を優先していませんか?


ということ。



日々、自分の内側に素直になれている分だけ


やりたい事・やりたくない事

好き・嫌い・苦手・得意

会いたい人・関わりたくない人


『本当はどうしたいのか?』

誰よりも一番わかっているんじゃないかな?


きっと何歳になっても

どんな状況になっても

どんなフェーズの世界に辿り着いても


『自分の内側と繋がること』

☝️ここさえちゃんと出来ていれば
決して悪いようにはなっていかない。



なぜなら、

悪い方向へ行くことなんて自分自身が

そもそも望まないと思うから。



人生の帆を誰かに明け渡してしまった時

すべては相手次第になってしまうけれど

それさえも全ては望んだ通り。




結局、すべては思い通りになっていくしかない。


それだけなんだよね😌💓



今日はなんだか抽象度高めすぎたな笑


受け取れるタイミングの人に伝われば...💓



また気ままに更新していきまーす😊