こんにちは


ゆるっとOLさやです✌️💛



ここ最近、なんだか

周りを取り巻くエネルギーが

また変化したような感覚を感じています。

って怪しい話し笑



そして、最近

私に強くやってくる言葉は

「自分の感覚を
最優先にすること」

☝️ここを大事にしていれば勝手に

色んな物事はあなたの望むように進んでいく。


なんともスピリチュアル感満載ですが。笑


この言葉をキャッチしたということは

(なにか意味があるはず。)

そう思ってしまった自分の中の感覚に従って

過ごしていこうと思ってるよ😊



あなたは自分の感覚(心の声)をどこまで

ちゃんと拾って聞いてあげてる?


例えば、

(あ、トイレに行きたい)と思った瞬間
ちゃんと行動にうつせてる?

この仕事が終わったら行こう。とか

ここ片付けちゃったら行こう。とか


やってない?😂🚽

思考の方が勝ってないかな?


(これ欲しい💕😍)と思ってウキっとしても

次の瞬間には、

(でも、金額が..)とか

(まだ探せば違うの見つかるかもしれないし..)とか。


買えるだけのお金を持っていても

素直な心の声を端に置いて

次にやってきた

思考の方を採用していることは

ないですか?



自分の感覚が1番上になっていれば

自然と自分の心(本音)を

優先してあげられるから

矢印が外側ではなく、

内側に向くんだよね💓

んで、結果的に

自分の事を大切にする事が
できる✨✨✨



自分の事を大切にできると

絶対、周りからも同じように

大切にされるようになっていく💓💓


何故なら、

自分が自分という存在の事を

「私はこうゆう人ですから。」

💓私はいつも愛されるとか
💛私はいつも大切に扱われる存在とか
😊いつも私はお金に困ったことがないとか
✨なぜか分からないけどいつもツイてるとか

セルフイメージを決めてあげていれば

面白いことにそれに合わせた

現実は展開されていく✨



なんだか最近、

物事が上手く進んでいかないとか

彼から愛されている感じがしないとか

むしろ、彼の対応が冷たくなって不安になってる人とか

特に❗️恋愛に悩んでいる人なんかは

あなたは自分の感覚(心の声)をどこまでも

ちゃんと拾って聞いてあげてねっ💓


自分への扱い=世界(外側)からの扱いだからね✨