こんにちは🌻


ゆるっとOLさやです



先日、以前から気になってた


TRUNK HOTELにいってきたよー💚✨



前々からここの前を通ってはいたんだけど..


(なんとなく今じゃない)という


曖昧な自分の感覚を採用してずっと


行けてなかった場所🌿✨


でも、実は、密かに気になってた場所💘


勿体ぶって行けてなかった場所。



この日はラウンジが激混みだった為、


奥にあるTRUNKkitchenの方でお茶🍽🫖💕

TRUNK(HOTEL) - キッチンこだわりのインテリアに囲まれた居心地の良い空間で、ボリュームたっぷりで栄養バランスの良い朝食やランチ、充実したスターターや魚介料理のディナーが楽しめる、TRUNK(HOTEL)のオールデイダイニング、TRUNK(KITCHEN)をご紹介します。リンクtrunk-hotel.com


ザ・ラグジュアリーという印象ではなく、


とってもナチュラルな感じで


気付いたら閉店時間まで伸び伸び居られる感じの


居心地の良さ☺️🌿



店員さんもとても気さくに


話しかけてくださる感じで


とても楽しい時間を過ごせた😊💕



私はひとりでラウンジやお洒落なお店に行く時


必ず手帳とノートを持って


自分の内側と向き合う時間を


とても大事にしているんだけど..



ここ最近で、理想や叶えたい夢を実現させる為に

やっぱり❣️ここ大事だよね❣️

確信したポイントがあるんだよね。


それは、

自分の中から一旦『出す』こと


どうゆう意味か?というと

理想や夢、叶えたい事が

自分の中で明確になってきたら

『出す』❣️

ここでの"出す"はアウトプットという意味。


それは、

✔️ノートに書くことも「出す」だし✍️
✔️携帯にメモしておく事も「出す」📱

要は、自分の脳内にある事(構想)を

どんな方法でもいいから視覚化してみる事❣️

あとは人に言ってみるのも👍❣️



なんだ〜そんなこと?


って思うかもしれないけど

これって意外と出せない

(書けない人・言えない)

って人も多いんじゃないかな。


(なんだか恥ずかしいなぁ😅)
(こんな望み描いてもいいのかな?🤭)
(大丈夫かな..そわそわ🙁)

自分の中で勝手に制限しちゃって

ただ、叶えたい事や望みを書くだけなのに


(そんな事思ってるんだ)🤫
と誰かに思われないだろうか?

謎に人からの見られ方を気にしていたり


(え、叶わないっしょ)🙄
と言われたりしないだろうか?

願う前から未来に対する心配をしていたり


することはないですか?


そんなあなたに、大声で伝えたい(笑)

まずは一旦、

自分の出しやすい方法でいいから出してみよう❣️


誰にも見せなくてもいいし

言いたくない人には言わなくてもいいんだから

望みに対して恐れる必要もないのよ👋💓



そしてね、不思議なんだけど

ずっと頭の中にあった、造形がないものを

文字にしたりして視覚化する事によって

自分の中で勝手に意識が望むものへ

作用していくんだよね🧠✨


つまり、

勝手に望みや理想や叶えたい事に対する

情報を拾う準備が自分の中でどんどん出来ていくの❣️

 

嘘だと思ってみてもいいから(笑)


ぜひ試して見てほしい💕


あなたには

これから叶えてみたいものはありますか?

 

 

どうなったら私の人生最高だ💕と思えますか?



一度きりの人生

自分の願いに忠実になってあげてね😊💕