こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

人は環境や人によって変化していく

 

 

 

理想を現実に叶える方法

《理想のLifestyleを実現させる為に今出来ること》

 

・買えるものは買ってみる

・実際に体験してみる

・周りの人へ話す

 

 



 

 

 

実際に自分がなりたい姿、

それを叶えてる人を見つけてみる♡

 


実際に実現して生きてる人を

たくさん検索をしてみて

その人たちの真似をしてみる♡

 

 

 

 

この人のファッション理想だな〜✨


この人のおうちが理想だな〜✨


この人のライススタイル素敵だな〜✨

 

 

 


 

理想、理想、と言いながら

自分が実際にその為の行動を移していないなら

それが現実化していて、叶っていないだけ。

 

 

 

ならば、

単純に行動に起こしていけばいいんだよね。

 

 

 

ただ、

今のできる範囲で!てことがポイントで。

 

 

 

実際に買いたい・行きたいけれど、

物理的に無理な状態ならば

今できることからアクションに起こしていくだけ。

 

 



 

 

空想の世界のままに留めておくのではなく、

その理想とする欲しいものや

行ってみたい場所のことを

たくさん検索をしてみたり、

実際に下見しに行ってみたり

触れてみたり(笑)

 

 

 

 



 

実際に体験してみないと

本当に自分が欲しているものかどうかも

分からない真顔



 

 

 

ずっと理想としていたものが

やっぱり最高〜ドキドキと思えることもあれば、

 


これあんまり好みじゃなかったかもDASH!

なんて感じることもあるかもしれない。

 

 


 

実際に体験して経験してみないとわからない。

 

 

 

 

 

行きたいステージの事を

頻繁に思い出せるように

目に見える所に書いたり、置いたりする✍️

 

 



そうやって徐々に自分の中に


新しい

考え方・価値観・行動

の刷り込みをしていく。

 

 



 

 

今の自分の価値観だと、少なからず

なりたい理想の自分の価値観とは

違ってくると思うんだよね笑い泣きチーンゲッソリ

 

 


 

 

価値観が変わっていないと

思考もアップデートされないまま。

 

 

そのまま行動にも繋がって、

次第に動く事が怖くなってしまうの⚡️

 

 

 



 

 

 

日々の生活の中で

そんな時間ないよ〜って方は

その為に時間を思い切って空ける!!

 


 

やってみて自分のエネルギーの変化を見てみて

それで判断してみるのも手。

 

 


新しい事をすることって

今までしてきた事じゃない行動を

新たに起こしていくんだから

苦しいし、悩むし、頭も体も精神的にも

勿論、疲れるチーンゲロー🌀

 



 

その分、

今までとはまた違うステージへ

移行して行ってる証拠!!

 


不快な気持ちとストレスと共に

破壊が起きてるんだよね💡

 

 

 

だから、

新しい展開の現実が現れる✨

 





 

 

 

 

思い描く、理想の生活はありますか?

 

 



 

 

ならば、

毎日の新しい1歩を大切にする!!

そこからスタートさせてみようラブラブ

 

 

 

 

 

 

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ




お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします