こんにちは!!!

 

ゆるっとOLです♡


 

 

 

 

本当の意味で自分で大切にする

ということとは???

 



 

誰でも大切にされたいと思う気持ちがあるよね。

 

 

あなたは周りからまたはパートナーから

大切にされていますか?

 

 

 

大切にしてほしいと望むなら

まずは自分のことを自分で大切にしてあげよう♡

 

 


 

自分で、自分のことをかけがえのない

この世に唯一無二の存在だということを

そろそろ思い出そう?

 







 

これはね不思議なんだけど、

自分のことを大切に大切に扱っていると

周りからも大切に扱われるようになる✨

 

  


 

逆に自分で自分のことを粗末にないがしろに

扱っている時って、

周りからも同じように粗末に扱われてしまう。

 


 

 

それは自分自身で

「私はこんな存在です真顔

と実際に言葉にしなくても

雰囲気やオーラ✨として

現れるからなんだよね。

 

 



 

 

この時って

自分を尊重せず粗末に扱っているだけでなく、

相手のことも尊重せず馬鹿にしてしまっていて

(無意識のうちに)

粗末に扱っているってこと。

 

 

 


そして、そんな現実を引き寄せている原因も

残念ながら、すべて自分なの笑い泣き

 

 


 

すべては類友の法則と一緒で

同じような人が引き寄せ合うから✨

それは良い・悪い関係なく。

 






 

 

だとしたら

どっちがいいかは明白だよね!

 

 

 

誰もが"大切に丁寧に扱われる人"の方を選ぶよね✨

 

 

 

 

 

ならば簡単!

自分で自分を大切に丁寧に扱ってあげればいいだけ♡

自分自身が幸せと思える選択をすればいいだけ♡

 

 

そんな難しい事はないよ

ただ自分の心の声に従って

自分に優しくしてあげる✨

 



 

やりたいことはやる

やりたくないことはやらない

休みたかったら休む!!!

 

 




自分を十分に満たせてあげよう♡

 


 




 

十分に満たされた状態でいるとね

自然と周りにも優しくできたり

視野が広くなって色んなことを与えてあげられる♡

そして感謝の気持ちが湧いてくる♡

 

 

結果、周りからも大切にされるラブラブ

 

 

幸福になるのも、不幸になるのも

全部自分自身で作っている。

 

 

 



ならば、幸福になれる方の選択をしていこう?♡

 







🌹ゆるっとOLのInstagram《コチラ》
 



お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします