こんにちは

 

本日もゆるりとゆるっとOLやってます!笑

 


 

 

 

いや~早くないですか?!

 

なにが、って、、

 時が過ぎるのが笑。

 

 

もうあっという間に6月が終わろうとしている。。

 

本格的にリモート生活だった5月を抜け、

 

今月はもとの生活に戻ろうと積極的に外出する日が増えて。

 

 

 

 

 

 

それに伴い体力がまだ半歩くらい遅れていて、、

 

完璧な正常運転に戻るにはまだ少し時間がかかりそう笑

 

 

 

 

 

 

今週は外出が増えた反動で

 

一気に疲れがドッドドとやってきて精神的にもやる気をなくしていたチーン

 

 

 

 

 

そんなこんなで駆け抜けた今週だったけど、

 

週末は久々に友達たちと優雅なランチをしに行けたーーーー♡♡♡嬉

 

 

 

 

 

 

半年振りくらいに『神楽坂』に降り立ったけど

 

週末だけに結構人がいっぱいだったな。

 

最近割りと人のいない空間に慣れていただけに

 

人疲れも催しながら、、、

どんだけ疲れてんねん。

 

 

 

 

 

 

 

毘沙門天 善國寺の近くにある

お茶屋さんのお茶の葉の匂いと

和の空気に癒され

この近くにある

『LE BRETACNE』

ガレット屋さんでランチしたよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなデザインの店内に、

植物が生い茂っていて終始心地よかった。

 

店員さんはフランス人の人だったのかな?

外人の気さくなおじさんが接客してくれて

海外にいる気分を味わえた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機の野菜・オーガニックの原材料を使用した本場フランスの味を提供してくれる、

カジュアルおしゃれなガレット屋さん。

そば粉100%のガレットから

グルテンフリーなガレットまで種類がすっごく豊富!

 

メニュー決めはだいたい即決する私でも

割と悩んでしまったほど

 

どれも美味しそうだったんだもの~

 

 

私が今回頼んだのは"本日のおススメガレット"

生ハム・トマト・モッツアレラチーズ・アボカド・バジルソースのガレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩りも華やかで

味もとっても美味しかった~♡

 

 

 

 

 

 

ガレットってクレープだから

軽い感じに見えるけど

しっかりお腹いっぱいになって

最初から最後まで美味しくて、

大満足なランチだったちゅーラブラブ

 

 

 

 

おうち時間も楽しいけど

こうして色んな話を友人たちとしながら

外で食べるランチはおいしいね♡

 

 

 

 

 

 

 

あー

早く海外旅行に行きたいー♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー高め女子の集団

猫好きなあなたも必見🐈💕

ダイヤモンドAnge Fleur (アンジュフルール)

香水Ange Fleur ♡ Instagram

 

 

 

 

 

東京・二子玉川でエレガンスライフを提供する

アトリエ「アンジュフルール」🌹

劇団四季の「CATS」の舞台美術を担当していた 

アーティストMutsukoが、 

パワーストーンからインスピレーションを受け、 

カラフルでお洒落な猫などの絵の制作をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとOLのInstagramはこちら🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします