こんばんは♡

 
今日もゆるっとOLやってます♡
 

 
先週から週5日で出勤へ戻った事もあり
 
なんだか今週はちょっとだけ疲労感あり。
 
それに伴い、やる気もなんだか無い笑
 
 
 
 
 
だけどね!
 
 
 
 
 
自分との誓いは守ろうと
 
私の中の男性性は軌道修正をしてくれていて
 
そのお陰か、
 
仕事終わりに5km歩いて帰るスタイルは継続中で
 
内心、"私、偉いやん♡"と自分褒めしている笑
 
 
 

 
 
やる気の出ない時って
 
誰にでもあるんじゃないかな?
 
なんか、、、気分が乗らない。
 
なんか、、、テンション上がらない。
 
特に女子ならホルモン的な問題も相まって尚更!
 
   



 
 
そんな
 
やる気の出ない時の対処法!!!

 
やる気の全然出ない自分を受け入れる。
 
そして、休む笑
 
無理しない笑
 
自分が満足するまで休養を取る真顔合格
 
 

 
 
 
どうせそんな時に
 
気持ちを奮い立たせてがんばったところで
 
パフォーマンス上がらないうえに
 
上手くいかないことの方が多い。
 
 




 
なら、
自分を満たすこのことの方が大事!!!!!
 
 
 
 
やる気の出ない自分でも
 
気分良く過ごせることをする♡
 
なにもしたくなければなにもしない♡
 
「今日はなんだかやる気でないよ~。」
と言ってみる。
 
もしくは、つぶやいてみる笑。
 
 

 
 
自分がなにもしないことによって
 
<周りにいる人に迷惑かかるかも?>

いやいや、
 
迷惑と感じるのは相手次第だし
 
いくら相手の気持ちを推測したところで
 
わからないし、
 
こっちの勝手な思い込みの場合ありウインクビックリマーク
 
 
 
 

 
 
しかも不思議なことに
 
おおいに自分を許して甘やかしていると
 
かえってテンションあげようと頑張るより
 
気づいたらやる気がでてきたりする笑

 
 
 


 
 
今日の私がまさにコレで
 
気づいたら
 
仕事帰りに5km歩いて散歩した勢いで
 
セルフエステ(じぶんdeエステ)へ向かっていた笑

 
 
 
 
 
おうち時間に十分に甘やかして
 
たるみ切った身体を修正すべく
 
自然と足が向いていたの!
自分でもびっくりだったわ笑
 
 
 

 
気持ち的にはやる気ゼロ~な気分だったのに
 
謎の行動はストイック‼️
 
結果、しっかり70分
自分の醜い身体と戦いましたとさ。
 
 


 
じぶんdeエステは去年の冬ぐらいから
 
仕事終わりにジム行く感覚で
 
ずっと通っているんだけど、
 
予約不要で行きたい時に好きな店舗に行けるから
 
飽き症な私でも続けることが出来ているのデレデレ
 
 
 
 
 

 
 
 
私と同じようになんだかやる気がない

そこのあなた! 
 
全然、大丈夫だよ〜!
 
もっと自分の心の声に従ってあげよ♡

その方がずっとうまくいくから♡



 
 
 
 

エネルギー高め女子の集団

猫好きなあなたも必見🐈💕

Ange Fleur (アンジュフルール)


Ange Fleur ♡ Instagram

東京・二子玉川でエレガンスライフを提供する

アトリエ「アンジュフルール」🌹

劇団四季の「CATS」の舞台美術を担当していた 

アーティストMutsukoが、 

パワーストーンからインスピレーションを受け、 

カラフルでお洒落な猫などの絵の制作をしています♡

エネルギー不足なあなた!AngeFleurへ

何故ならエネルギーは伝染するから♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

お読み頂きありがとうございます♡
いつも沢山のイイネありがとうございます♡
この嬉しさを励みにこれからも更新していきます♡
よろしくお願いします♡