こんばんは♡
 
月曜からゆるっとOLやってます♡
 

今日は、遂に!!!
 
こないだ初の試みでリブログをした

ヤマユカさんの頼生き動画が届いたー💓
嬉しみ♡!!!!
 
 


私の元に届いた瞬間から
 
こりゃ、確実に観る前から
 
学びになるのが確定している動画をいつみるか?
 
観るタイミングを私の中で脳内会議。笑
 
 
 
 


 
なぜなら、
 
また新しい気付きを与えられる事は
 
もう既に分かっているから!
(まだ見てないのに笑)




 
そして、その新たな気付き&発見を
 
私の中で全吸収したいから
 
集中して聴けるタイミングで聞こうと思った
 
 
 
 

ヨシッ!
 


 

最近私の中で定番になりつつある
 
仕事終わりに5km散歩して帰る
 
帰り道で聞こう🚶‍♀️✨✨‼️
 
 
 
 


 
歩いて身体を動かしながらだと
 
脳の活性化も相まってより吸収できそうかな♡
(どんだけ1回で吸収したいねん笑)
 
 
 


 
 
そして帰り道、
 
音楽聞く感覚で
 
動画を音声だけで聞いてても
 
  






もーね、
 
学びになりまくり!!!
(興奮💓)
 
 






 
私的に気付きポイントは、
 
 
仕事を全部なんでもこなせる
 
平均的な人に皆んなはなりたがるけど、
 
マルチでできる人って
 
その結果、評価に繋がるだろうか?
 
 
 
って話!!!!!
 
 
 
 
 



 
ハッとしたよね😳❗️
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ほんとに"頼生き"最高✨🥺
 
 








 
私が常々、心の中では思ってはいたけど
 
言語化できなかった事を
 
まさしく!!!!の部分を教えてもらえた💓
 
解決策が自分の中で見出す事が出来た!!!
 
 
 
 



 
 
 
ほんとにヤマユカさん、ゆきさん最高すぎる💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日からの自分の在り方を
 
教えてもらえた気がして、
 
自然と足取りが軽くなった✨
 
 
 
 
 
ヤマユカさんも過去に実際にOL経験を経ての
 
言葉だからこそ、
 
説得力があって自分事としてスッと入ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
 
ありがとうございました😊✨
 
この企画、最高ーーーー💓
 
すべては愛しかないね!
 
 
 
 
 
 
 
本当の意味での自己受容がこれでまた
 
深まりそう、、、✨むふふ笑。
 
 
 
 
 
 
オールポンコツな自分、受け入れます🙋🏼‍♀️❗️