こんにちは♡
 
今日もゆるっとアラサーOLやってます♡
 
 
 
今日はね、、、
 
「ザ・シティガール」と呼ばれる
 
生まれてこのかたずっと東京在住のゆるっとOL、
 
ハッキリ言います🙋🏼‍♀️
 
 
私の周りにはエネルギーの高い人が多い。
急に何の告白笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな周りの人たちから感じた
 
エネルギーが高い人の共通点
 
大発見してしまったので
 
それを書いていくね♡
 
 
 
 
 
はい、まずこれ
 
エネルギーが高い人の特徴3つ
 
 
・感謝の気持ちが大きい
 
・愛が溢れてる
 
・与える量が多い
 
 
 
 
私が尊敬しているエネルギー高めな人達は
 
この3つを必ず持っている♡
 
というか、基本ベースがこれなのだ!
 
 
 
 
 
 
 
合言葉は"ありがとう❤️"
 
と言えるくらい周りの人達にいつも感謝している
 
 
 
 
 
基本的に"自分軸"だから
 
思った事・感じた事・改善した方がいい事
 
素直にスパッと伝える、表現する
 
それでも相手に与える印象が良い理由は
 
根っこにあるのは"愛"だから💕
 
相手を想った思い遣りが言葉から行動から伝わる
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
情報でも言葉でも行動でも
 
相手にとって必要な事は出し惜しみなく
 
与えている♡
 
え〜そんなにいいんですか?🥺
 
と相手が遠慮しちゃうくらいに与える!
 
与えまくってる!!!!
 
そこには損得勘定なんて存在しない。
 
真心からの与える精神✨
 
 
 
 
  
 
その熱量はただそこに居るだけで
 
バシバシ伝わってくる!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてどんな時も、どんな環境下でも
 
それはそれは全力で
 
 
今この瞬間を楽しんでいる!!!!
 
 
それはもう、見ているコチラまで
 
楽しくてテンション上がるような
 
まさに高揚する感じ!!!!
 
 
 
 
エネルギー高い人に釣られて
 
周りにいる人達も変わっちゃう✨
 
次元が引き上がる✨
 
そんなイメージだ。
 
 
 
不思議と同じ場所にいてもその人が居るだけで
 
サッと空気感が変わってしまうのだ😳✨
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜそんな威力があるのかと言うと、
 
本人がなによりも楽しんでいる姿を見て
 
周りにいる人も気持ちが明るくなるし
 
ポジティブな思考回路に変換されているからなんだよね
 
しかも自然に✨
 
 
 
 
 
 
それはね、きっと
 
その人のエネルギーに触れている瞬間は
 
そこにいる人は
 
自分自身の事を好きになれるからなんじゃないかな♡?
 
 
 
 
 
 
そして、また会いたくなる♡
 
なぜなら
 
あのエネルギーに浸りたい♡から!!!
 
 
 
 
だから、エネルギー高い人って
 
男女問わず好かれるんですよねー♡
 
モテるんですよ♡
 
 
 
 
 
そりゃー当たり前ですよね!
 
その人といる自分を好きだったら
 
誰だっていつだって
 
好きな自分になりたい♡
 
好きな自分でいたい♡
 
って思うもの。
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
一緒にいる人を大切にしたいと思うなら
 
まずは自分自分が
 
エネルギーを上げることって大切なんじゃないかな?☺️✨
 
 
 
 
 
 
自分も楽しくて心地よいし、
 
周りにいる人たちもなんだか心地よさそう✨
 
それは、好循環のはじまり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい事たくさん起きてほしい!
 
良い人間関係築きたい!
 
仕事関係円滑になりたい!
 
家族円満になりたい!
 
好かれたい!
 
モテたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、どうしたらエネルギー高められるん?
 
って思うよね
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーを高めるって
 
実は、簡単!
 
 
心地よい・わくわくすること・楽しめることを
 
自分に経験させてあげるだけ!
 
 
 
 
 
 
 
そんな難しいことなんてないよ!
 
 
簡単♡
 
 
 
 
 
 
 
自分を心地よくしてご機嫌でいて
 
エネルギーを高められたら
 
きっとそれって
 
自分を愛することにも繋がるんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギー高め女子の集団♡】 
あなたもエネルギー高め女子へ
猫好きなあなたも必見🐈💕
 

Ange Fleur (アンジュフルール)

 
 

東京・二子玉川でエレガンスライフを提供する

アトリエ「アンジュフルール」🌹 ✨
劇団四季の「CATS」の舞台美術を担当していた 
アーティストMutsukoが、 
パワーストーンからインスピレーションを受け、 
カラフルでお洒落な猫などの絵の制作をしています!