こんにちは♡
 
今日もゆるっとOLやってます♡
 


今日は美容ネタを書いていこうかなっ♡
  
なぜなら、午前中にやっと!!!!
 
頼んでた物が届きました!
 
OLBISの【ディファインセラ】
 
 

これを飲み始めたのは去年かな?
 
物は試しだ!と思い
 
お試し用の物を購入して
 
飲んでみたのがキッカケ。
 

 
まず、びっくりしたのは
 
味が美味しいの!!!笑
 
 
 

こうゆう顆粒の物ってどうしても
 
薬っぽくて全然美味しいイメージが無かった
 
けど、
 
これは正直ラムネみたいな感じで美味しい♡
美味しいってまた変な表現だけど笑
 
でも本当なの!笑
 
 
 
 
 
そしてこれを飲み始めてから
 
身体の水分が保持されるのか、
 
まず変化が分かったのは
 
"足のかかとの潤い感"
 
 
 
 
 
確か、冬飲み始めたんだけど
 
冬なりがちなかかとのガサガサ感が全くなくなったの!
 
しかも、お風呂上がりに
 
ボディクリーム塗り忘れちゃっても大丈夫!
 
 

 
とっても肌の水分量が変わった気がする!
 
なんかさ、ここまで褒めると
 
PRみたいで嫌だけど
 
これ、ホントなのよ!!!
 
 
 


おうち時間がたくさんあるうちに

自分磨きをたくさんしてあげて

自己肯定感と自己充実感を高めよーう♡





女の子は綺麗になるための努力をしている瞬間さえも幸せ時間にできるんだから♡