こんばんは♡

 

今日もゆるっとOLやってます♡

 

 


 

 

 

 

 

 

今日はとっても暖かくて

 

過ごしやすかったですね♡

 

 

 

 

 

 

月末で会社にちょっと出勤して

 

時間も早かったから

 

帰りは出来る限り、

 

歩いて帰ってみようかな?と思い立ち

 

気分るんるんで音楽聴きながら

 

最近のこもりがちな運動不足を解消しようと

 

お散歩してみたよ!

 

 

 

 

 

音楽聴きながらだったから?

 

気分が良かったから?

 

気が付いたら、、、

 

最寄りの駅付近まで歩けてしまった!!!

 

 

 

 

その距離、13km!!!!

 

結構、衝撃的な距離!!!!

 

歩けた自分にびっくり!!!

 

 

 

 

 

ちょっとお散歩の距離じゃないよね笑

 

 

 

 

 

駅数でいうと、

 

7駅分。

 

 

 

 

 

 

 

後半、正直、脚がちょっと疲れてきたな〜

 

とは思ってたけど笑

 

 

 

 

それくらいの軽い気持ちで

 

13km歩けた事実に、

 

自分で自分を誉め讃えたよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何故そんな歩けたのか

 

振り返ってみると、

 

聴いてた音楽が心地良かったのと

 

歩くたびに、景色が変わっていって

 

普段見過ごしてたお店やら

 

建物とかを観てて新しい発見もあって

 

純粋に楽しかったんだよね♡♡

 

 

 


(お洒落な看板を発見して、思わず♡♡♡)

 

 

 

 

歩く事に楽しみを見出して

 

そんな長距離歩いてる意識が無かったの!

 

 

 

 

 

最寄りの駅の見慣れた景色になって

 

ようやく、

 

いやいや、私全部歩いちゃったんだ!!!

 

そこで初めて気付いたんだよね笑

 

 

 

 

 

要は、夢中になってたんだよね♡

 

 

 

 

 

夢中になってるって最強だ!!!

 

 

 

 

「はい、こっから13km歩いて下さい。」

 

って言われて歩き始めていたら

 

「えっ、無理っしょ。」辛い辛い!!

 

ってなってたと思うの。

 

 

 

 

 

ルンルンなまま

 

気付いたら目的地に着いてた!!!

 

これって最高で最強じゃない?!

 

だって一切、辛いとか苦しい思いしてないの♡

 

 

 

 

 

これってさ、

 

夢や目標とかにも当てはまるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

自分が希望とする夢や目標を設定して、

 

それに向かって夢中になってたら

 

辛いとか・苦しい感情とかが

 

きっと湧かないんじゃないかな?

 

 

 

 

目的地を設定したら

 

あとは自分なりに楽しく、ルンルン気分で

 

行動するだけ♡

 

 

 

夢中になってやっていたら

 

振り返った頃には

 

夢や目標に近づいてたり

 

既に叶ってたりするんじゃないかな?

 

 

 

 

 

目的地に達成するまでのプロセスを

 

どうやったら楽しくなるか?♡

 

どうやったら楽になるか?♡

 

いかに自分がご機嫌でいられるか?♡

 

を意識してみる事が大切なのかもね!

 

 

 

 


看板が気に入り過ぎて、何枚も撮影してた笑。