こんばんは♡

 
今日もゆるっとOLやってます♡笑
 

 
 
 
 
おうちで過ごす時間を
 
自分がわくわくするような気分になる時間を
 
増やす意識を持つ週間にしよう!
 
と自分の中で勝手に決めたので、
 
以前友達からプレゼントされた化粧品たちを
 
開いてみました♡
 
(かれこれ3ヶ月以上前に頂いたもの♡笑)
開封する時期をだいぶ寝かせていた事実に自分でも驚き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうねパッケージからして
 
私のテンションは上がりまくり♡
 
何故ならCHANEL!
 
女子でこのパッケージを見て
 
テンション上がらない人なんて居るのだろうか
 
 

 
頂いてから、
 
中身はよく確認してなかったから(え!?笑)
 
まるで今日貰ったかのような
 
新鮮な嬉しさが湧いてきた♡
 
もー目の輝き半端ない♡きゅん
 
 
 
 
 
 
 
中身は、
 
【チーク・口紅・グロス】
 
が入ってました♡
 
 
 
 
 
しかも、しかも、
 
絶対使いやすいベーシックカラーと
 
自分ではなかなか勇気がいる限定色カラー
 
のコラボレーション♡!!!
 
 
 

はぁ、可愛い〜〜♡!!!!
 
これは2色のチークカラー
 
混ぜて使うよん!
 
オレンジ🍊とブラウンカラー🍫で
 
絶対に使いやすいカラー♡
 
どんなお洋服にも季節にも左右されなく
 
定番で使える♡間違いなく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、こちらも使いやすいリップ💋💕
 
ベージュ系のピンクも入った
 
アンニュイな感じの上品な色合い!
 
もー、パーフェクト♡♡♡
 
上品な女性が私の中のテーマなので、
 
このテーマにバッチリ合う!!!!
 
 
 
このリップに合うように
 
行動も上品女子になれるように頑張らねば!笑
 
これをつけた日は
 
ゆっくり丁寧な仕草になれそう♡ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 

そして!!!!
 
私のテンション爆上がりしたのは
 
このグロス!!!!
 
綺麗なスカイブルーグロス!!!!
 
色味が綺麗だけど
 
正直、自分では絶対買えない色味で
 
♡目がはーと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お化粧の仕上げに、
 
このグロス1本足すだけで、
 
普段使ってる口紅のマンネリを
 
解消できる優れものだと見た!!!
 
 
赤系やピンク系やベージュ系、、、
 
手持ちの口紅に色々試してみたい♡
 
 
完全に、美容欲が刺激された!!!
 
 
 
 
 
 
 
今は、綺麗にお化粧して
 
外出する機会は少ないけれど
 
この状況が落ち着いたら
 
すぐにでもこの子たちを使って
 
お化粧時間が楽しくなる事間違いなし!
 
そう、確信しました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、このセンス良すぎなプレゼントを
 
贈ってくれた友人にも
 
改めて感謝の気持ちが湧いてきて
 
(完全に時差ありすぎだけど笑)
 
幸せな時間を過ごす事ができたよ♡
 
ありがとう〜♡
 
 
 
 
 
 
こうやって自分で自分を幸せに浸れる時間を
 
自分自身に作ってあげる事は大切だな♡
 
 
 
 
これも、"このプレゼントを開封しよう"と
 
思わなければこのような幸せな時間は
 
感じられなかっただろう。
 
 
 
 
 
 
毎日、小さな幸せを感じられる自分を
 
大切にしてあげよう♡