こんにちは♡

会社からの帰宅途中に咲いていた可愛さ♡



昨日の快晴から一転、

今日はまた雨でお天気がイマイチですね...

気分はそれに伴い

ちょっと気持ちが晴れない感じ。がする。
(まぁ、これは私の勝手な思い込みなんですが)




昨日の深夜にぱっと見たインスタで

竹花さんのライブ動画が目に止まって

ドライヤーで髪を乾かしながら

見ていたんだよね。


そしたらね、



「 あなたは昨日、何か1つでもいいから

 新しく学んだ事はありますか?
  
 そして学んだ事を言えますか? 」


という問い。

正直、だいぶ心に刺さりました!




私はこのコロナになってから

自粛モードになってから

週1、2日で会社に行く以外

家で自由に時間を過ごせる今、

多くの人は思考を停止している現実。

ならば、ここで大きな差が出る!というもの。




ならば、

小さな事でいいから

なにか興味がある事

疑問に思った事

調べてみたり、本を読んでみたり

知識を広げる意識をもって

もっと自分という可能性を広げてみよう♡



今日はネイルも新しくしたよん♡
私の気分が上がる事の1つ!

キラキラしてるものを見ると心がウキウキするの♡
今日も自分の心の声に正直に...