こんばんは♡

普段からゆるっとOLなのに、

コロナで更にゆるりとした毎日を過ごしております♡!



私的にはそれなりに

充実した毎日を過ごせていて、

幸せです!



引きこもり、万歳♡笑






私って意外と引きこもり、、、

ひとり時間好きだったんだな。

という新たな自分への気付きがあったりして笑





でも正直、皆んなでワイワイ飲みたい、、!

気持ちも入り混じって汗

(複雑w)




(これは好きなお花シリーズ♡
癒される薔薇ちゃん🌹)
急に癒し画像貼ってみる笑





というのも、

自粛モードに入ってからずっと

自分の部屋には必ずお花を生けていて

エネルギーをたくさんもらってるの♡






お花とダイヤモンドは女性にとっての

エネルギー源!

高エネルギーを放っているから

大好き♡



はぁ〜見惚れてしまう♡
※これは自分の指輪ではないんだけどね。





私はよく気分が落ちた時とか

なんか落ち込んでるな、

と自分で感じた時はハイブランドのお店へ

フラッと行ってダイヤモンドリングを眺めたり

ジュエリーを観て

テンション上げたりする💍💕






これが意外とテンション上がって

「 ヨシ♡ 頑張ろう!」

と活力になったりするの♡不思議なんだけど






良いエネルギーを放ってる事って

すごく大事な事だな〜と最近、

改めて感じているよ♡




気分が良い時とかご機嫌な時って

何故か更にいい事が起こったり

物事が良い流れになったりする事ってないかな?



それは、その時のご機嫌な状態が

周りにも影響を与えて


より、いい流れが造られていく






だから自分の機嫌を取ることが


なによりも大事だって事に最近気付けたの♡





気分がいい状態でいると


自然と自分に余裕ができて


周りにも優しくできる


周りもそんな自分へ優しくしてくれる






だから、


周りの人に影響されていないで


自分のご機嫌を取ることだけに


もっともっと集中してみよう♡うふふ