こんにちは♡!



今週から、遂に

「緊急事態宣言」が発令されましたね!


(個人的な感覚的には、やっとか。というところだけれども。。笑)




私も遂に本格的に自粛モードになりました。



おこもりOLになりました笑



皆さんも本格的に自粛モードに入ってる人も

多いんではないかな??





割とひとりの時間も好きな私は、

こもる事にも対して抵抗感なく

むしろ、この期間を

どう有意義に過ごしていけるか

謎の自分との戦いをしながら笑

(っていうのは冗談)


本気で何をしようかと、わくわくしている♡笑






(※先日の会社からの帰り道に綺麗に咲いていた八重桜をパチリ♡)





最近はSNS発信もすごく皆んな力を入れていて

とても時代の変化の中にいるなと

体感覚で感じる!






こんなにもみんなが同じフィールドにいて、

自分時間を与えられる事って

なかなか無いと思うんだよね。




これを機に、本業のみの収入に頼らず

投資の勉強をしつつ、、

これからやっていきたい事

やってみたい・挑戦してみたい事

いくら思考していても、

すぐ忘れてしまうから

お気に入りのノートに書き出して

思考の整理をしてみた♡




このノートに書き出す行動はとても大切で

実際に手を動かして書き出してみる事によって

自分がなにを今思って、なにを考えているのか

リアルになってくる。





しかもこのノートに書き出すことを

今でこそ、普通にスラスラ筆が進むけれど

1番最初にしてみた時は

うまく書き出せなかったのをすごく覚えてる。






慣れって不思議で、

自分がモヤモヤした時や

スケジュール確認も含め

これからの目標設定・夢・叶えていきたい事

などを書き出す事が普通になっている♡



自分がやりたい事を明確にしていくと

そこに向かって走り出すには?

どうしたらいいかな?

どうしたら実現できるかな?

無意識に考える思考回路へ

もっていくことができるの♡不思議!






今すぐは動き出せなくても

必ず今、出来ることから始める事はできるし

プランを練る事も十分にできる!




この与えられた貴重な時間をどう過ごすか?

意識して過ごしていこうと思う♡♡♡