まぁ、よくある話だが失恋を機に…酒やめようと思うw | 魑魅魍魎のブログ

魑魅魍魎のブログ

とりあえず、いろいろ書いてます。
特にこれといった特徴はありません…。

元カノと会う約束をしていた。

 

「もしかしたら、やりなおせるかも…」なんて期待していた。

 

 

 

ところが、お互いのスケジュールがなかなか合わず、

最終的に決めたのは「5月末」というおぼろげなもの…。

 

 

 

それでも俺はできるだけ早い内にに5月のスケジュールを出して、

「この日からこの日までならOK」と話をしていた。

 

ところが、元カノからの返信はない。

 

ずっとない。

いくら待ってもない。

 

 

 

そして、その1週間前くらいになって突然。

「これが私の5月のスケジュール! その時期はベトナムへ出張!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

元々、3か月前にいきなり「会いたい」と言ってきたのは彼女からだ。

それで俺も何とかスケジュールを合わせようと努力はした。

 

そして・・・・これだ。

 

何より納得いかないのは、「ごめんなさい」の一言もないことだ!

 

 

正直呆れて、「じゃ、その日は近くの友人のところへ遊びに行くよ」と返信したが、

特に反応はなし。

 

そして、「友人と飲んだぞ」とLINEしたら、返信のつもりなのか

長々とした、ベトナムでの楽しげな観光ビデオが送られてきた。

 

 

30代に入った女が、白のワンピースでスカートをひらひらさせながら微笑む動画・・・

Facebookの親しい連中とか、インスタのファンとか、

そういう連中は喜ぶ映像なのかもしれない。

 

ただ、元カレが、どこぞの安物のPVみたいなものを見せられて、

「おおぉ~~、相変わらず美しい~~~」なんて感動するとでも思っているのだろうか??

動画は約6分・・・・・・・・とても全部を見られたもんじゃないww

 

 

確かに元カノは美人の類だとは思う。俺よりかなり若い。

 

 

しかし、徹底して興味のあるものにしか興味がないし、

興味がなくなったものには、まったく興味をみせなくなる。

 

 

急に「会いたい」と言ってきたのは、単なる気まぐれで、

いちいち、それに付き合ってはいけなかったのだろう。

彼女が「会いたい」と思ったきっかけはわからないが、そこから数日の間に、

その興味も失せたのだろう。

 

 

なんだかんだ思いつつ、LINEはブロックせずにいたが、

ここでズルズルしているよりも・・・・・と思い、今日、ブロックすることにした。

 

 

 

さて、元カノとの縁も切れて・・・どうしようか??

 

これを機に・・・・・・・・・・・・・・断酒、また挑戦しようwww

 

そう思った次第だ。