2020/9/13(日)
風とロックテレビ芋煮会
LINE LIVE VIEWING

昼の12:45から6時間ぶっ通し
あっとゆうまに夜になってました。
楽しかったし、涙もあり😭


風とロック芋煮会「みなさんみでねでまざんねがい」セットを頼んでたので、昼間から日本酒飲みながらおつまみ食べる贅沢な時間。
若干飲み過ぎた感ある😅

あんな人もこんな人も出てたんだー!とか
行った年の芋煮会だ!とか
いろんな想いを馳せながら

やっぱり風とロック芋煮会はあったかい。

来年の自分の状況もわかんないけど
行けるならまた行きたい。

一度行ったらクセになるそれが芋煮会😊

最終的に視聴数20,000超えててすごい!

長丁場お疲れさまでした。