TODAY'S
 
blog見えない世界へ…【ファーストコンタクト編】Part2


2024.05.28






親愛なる皆様、har mår du?


我が小さい田舎町に、

ファーマーズマーケットがやって来ました。



さて、

前回からの続き⬇️

扉を開けるとそこには…


ちっさい赤ちゃんみたいな、膝ぐらいまでの大きさの、可愛い光みたいな存在が飛び出してきて、思いっきり、抱きつかれる。(首に腕を回してギューって感じです)



もう、この出来事、一緒忘れん。


そして、耳元でこう言われるんです❣️


「キミ、本当にすごいよ‼️


「うん、凄い❗️

「よく頑張ってる‼️


って。


その時点で、大号泣。


感覚として、ずっと会えなかった母親にやっと会えて、もらった言葉みたいに、魂の奥の方まで愛が届いて、涙が止まらない‼️

理由も分からず…何となくそういう気がする!


わたしのチームはガッツリタイプで、2人です。

※最高で9人まで。ワイワイタイプの方も居ます。


「さなえさんはガッツリと少人数でやっていくタイプ。三位一体の様に」


はい、勘のいい方はお気づきでしょう、そう、わたしが覚醒するキッカケとなった本はどんな本だったでしょうか


そう、三位一体のお話でもありました。(詳しくは、過去のblogでお話しております。)


まさに、シンクロニシティ


全てがようやく、ここで繋がります。


長く、辛い地球勤務でした。(いや、終わらんで。笑)


涙なくしては語れない、感動のファーストコンタクトになりました


「では、一旦戻って来てください」

その言葉に意識体から戻り、目を開けると…

ほとんどの人が号泣状態😂 

私だけやのーた。笑


さて、2回目のコンタクトです。

今度はいとも簡単に会える…

だって居てるんですもの……チームの2人以外の、白いツルンとした人がよーポーンゲッソリ

ガイドの
オリオン人、
ちゃんと居た。

なんかね、オリオンの人って、超ドライらしくて…

本当に、私達がお祭り騒ぎで再開を祝ってる中、

一人、めっちゃ冷静に凛ッと立ってるんですよね。笑

白いツルンとした感じがなんか…

フリーザ!?

はい、すみません、言いすぎました滝汗

ミュウツー?

なんかあんまりポケモンって知らんけど…

他に言葉が見当たらねぇ…
(ガイドさん、すみません🙇‍♀️)


と、ここで、ある異変に気づきます。


今日は、この辺で笑


次回のblogをお楽しみに照れ

※更新は通常土曜日です。


乞うご期待ビックリマーク

(フォローすると通知ベルが届くよドキドキ)


それでは皆様、Ha en bra dagラブラブ

Se snart 👋