TODAY'S
 
blog見えない世界へ…【ファーストコンタクト編】Part3


2024.06.16









親愛なる皆様、har mår du?


育てたローズマリーで、納豆を作りました❤️



超オーガニック酔っ払い



さて、前回からの続き⬇️


と、ここで、ある異変に気づきます。


私の首に回された彼らの手(?)が激しく重くなり、首が耐えきれなくなるぐらい下へと……


もう、ダメだ、重い‼️


そう思った瞬間‼️


グワンッと場面が切り替わって、なんと…


土のトンネルを歩いてる⁉️


人工的に造られてる様な、全方向を土で固められた、丸い天井の、ドワーフが宝石探しに通る様なトンネルです。


待って…

また勝手に変な所に来てしまったんやけどぉぉ滝汗ゲッソリ笑い泣きゲロー



またしても、事件発生。


問題児やん
滝汗

と、と、と、とりあえず、戻…

入口、どこ⁉️笑い泣き

出口さえ、どこ⁉️

それでもどんどん足は止まらず、奥へ奥へと……

その突き当たりに、トビラがない、異世界の入口みたいな穴が…

説明が難しいですが、シャボン玉を作る時に出来るみたいなのに、フラワーオフライフの様な模様が浮き出ていて、少し光ってるみたいな感じです。(伝わるかな💦)


そこをくぐると、なんとなんと……



今日は、この辺で笑


次回のblogをお楽しみに照れ

※更新は通常土曜日です。


乞うご期待ビックリマーク

(フォローすると通知ベルが届くよドキドキ)


それでは皆様、Ha en bra dagラブラブ

Se snart 👋