TODAY'S
 
blog見えない世界へ…【ファーストコンタクト編】Part1


2024.05.24





親愛なる皆様、Hur mår du?

息子のおもちゃが増えました。



ママは作るのに四苦八苦の週末。


さて、前回からの続き、



さぁ、ついに‼️

宇宙連合の母船を目の当たりに…



でっっっっけぇぇぇぇぇポーンポーンポーンポーンポーン




地球の半分クラスのデカさこれ⁉️


「日本と同じ位の大きさですよ」


はい……。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠近法無視すんな。笑い泣き


日本と同じサイズでした、はい。

充分デカいけどねチーン


いやしかし……


私に見えたのはですね、真っ白い母船だったのですが…何が凄いって……


この船は生きてるのか⁉️


ってぐらい、動きがスムーズ過ぎるポーンポーン


映画の世界


とりあえず、母船に到着し、私に見えたのは、(宇宙)船着場の様な所でした。


「では、目の前にあるエレベーターに乗って行きましょう」


エ、エレベーター⁉️


ねぇよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしに見えたのはですね、どう考えても、


瞬間移動装置チーンチーン


「さなえさん!勝手に変なモノに乗らないで!」


ですが先生!
エレベーターがねぇんです‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、この事件、後の回のクラスで起こったことを聞き、発覚するのですが…

なんと、瞬間移動装置でした。滝汗滝汗


合ってたよ。滝汗滝汗滝汗滝汗


さて、いよいよ、わたしに繋がるお見合い相手宇宙連合チームと、ミーティングルームで待ち合わせです❣️ここに、オリオンのガイドが居るはずなのに…部屋まで案内してくれるハズなのに……

居ねぇ見えねぇ💦


ってか、エレベーターの件で完全パニクって何も見えなくなるっていう…ゲローゲロー(何しとんねん)


その後はほんと、手探り状態で、何とかうっすら扉の前まで来るのですが…


急に怖くなるゲローゲロー


緊張も相まって、極限状態💦

※ちなみに、ミーティングルームには鍵が掛かっていて、わたしとチーム以外入れない様になっています。


と、その時、扉が開き、中から…


さて、今日はここまで
デレデレ


次回のblogをお楽しみに照れ

乞うご期待ビックリマーク

(フォローすると通知ベルが届くよドキドキ)


それでは皆様、Ha en bra dagラブラブ

Se snart 👋