TODAY'S
 
blog見えない世界へ…【スカウト編】Part2


2024.05.10


美しい自然に囲まれたスウェーデンから

今まで経験したことのない

全く新しいヒーリング


“次世代高次元エネルギー修復オペヒーリング”


宇宙連合医療チームと共に共同開発された

全く新しいヒーリングのカタチ


貴方に贈る最高の癒し体験


遠く離れていても

伝わるヒーリング


詳しいメニュー👇🏻



施術、セッション内容についてのご質問

✉️stjarna.healing@gmail.com












親愛なる皆様、

Hur mår du?


今日スウェーデンは

Röd Dag(Public Holiday)です音譜


最近購入したレーザー彫刻・裁断機で

魔除けを作ってみましたドキドキ



キラキラフラーレン×フラワー・オブ・ライフキラキラ




さて、


あなたを待っている

『宇宙存在との
マッチング』


一体どんなグループワークやねん❗️


この時すでに、
わたしはスターシードカラーという、

自動書記で書かれた
宇宙塗り絵

というものに夢中でして…

自分を整える為にも、毎日ひたすら
塗り塗り
(自分の光を書き換える作業『リライト』)

無料サンプルはこちらのLINK🔗ダウン


夜と昼と、スピ漬け

そんな日々を送っていた訳です。


そしてこのスターシードカラーの創始者の


牧季さん


グループワークですラブラブ


言っておきますが、

わたし、かなり、


疑り深い人間で…


こんな大事なワーク、

信頼もない人から受けたりしません。


というか、スピの世界に入って数年経ちますが、
まだ、易々と信じません❣️

もちろん、信頼出来る方は、
手放しに信じますけどね笑あせる

まぁ、こんな感じで、
すんげぇpickyな

本物志向笑


あなたを待っている
『宇宙存在とのマッチング』ワークは、

牧季さんが自身の宇宙連合のチームに、

『私たちの宇宙連合のチームに
加ってくれる人間を
探して紹介して欲しい』

と言われたのが、発端だそうです。

宇宙連合の宇宙人にとって、
人間がチームに居るということが、
ステータス
になるそうで…

WIN WINの関係に💖

当の牧季さんは、

『私はただのお見合いオバサンしてるだけー』
と仰ってましたが…

恐れ多。笑い泣き


しかし、
凄い時代に突入しましたよね…

って事で、
このグループワークを見つけた瞬間、

これは、
絶対に受けとけ

と、来るわけですよ。

このワーク、
宇宙連合からの依頼がある時にだけしか
開催されないので、
次があるかも、分かりません。

激レア

スウェーデンに移り住んだばっかりの専業主婦は
旦那に頼み込んで、お金出してもらって…笑い泣き

実は
本格覚醒は
スウェーデンに来てから
なんですの笑


そうして、約3週間前の予約申し込みも終わって
後は待つだけだったのですが…

実は、グループワークの
約数日前
ですよ…

とんでもない
恐怖体験
(あんたが怖がりなだけでしょが汗)

をします…笑い泣き

順を追ってお話したいので、
この体験談は後程させて頂きますね。

言っておきますが、
わたし、霊とか、低次元体は特に
『見えない(見ない)』 
と、心に誓っています。
(怖いのもあるけど、関わると厄介なのは目に見えてるので…)

はいはい、聞こえますよ、

そんな怖がりが
よくこのワーク
受けよ思たな滝汗笑笑

それな。

今世紀最大の謎。
(;゚;ж;゚; )笑

まぁ、その謎はすぐ解けることになるんですがね…

さて、ここから


ついに‼️


コンタクトが

始まります。


信じられない出来事が次々と

起こります。


次回のblogをお楽しみに照れ


乞うご期待ビックリマーク


(フォローすると通知ベルが届くよドキドキ)


それでは皆様、Ha en bra dagラブラブ


Se snart 👋