TODAY'S
 
blog見えない世界へ…【スカウト編】Part3


2024.05.17


美しい自然に囲まれたスウェーデンから

今まで経験したことのない

全く新しいヒーリング


“次世代高次元エネルギー修復オペヒーリング”


宇宙連合医療チームと共に共同開発された

全く新しいヒーリングのカタチ


貴方に贈る最高の癒し体験


遠く離れていても

伝わるヒーリング


詳しいメニュー👇🏻



施術、セッション内容についてのご質問

✉️stjarna.healing@gmail.com












親愛なる皆様、Hur mår du?


先日、家族で室内アスレチックに行きました❤️


大人が大騒ぎです笑


さて、前回からの続き、



ついに当日。


スウェーデン時間の夜中2時から、約3時間半にも渡る


ファーストコンタクトUFO

始まり。

もうね…

不安しかない笑い泣き

参加される方がみんな、
スピに精通した、サイキックか、
霊感ある様な人ばかりに見えるんですよ‼️滝汗

果たしてちゃんと会えるのか⁉️

その前に見えるんか⁉️

わたしのチームの宇宙人の顔とか
めっちゃ怖かったらどうしよう叫び

肉体ない存在やったらどうアプローチを⁉️

今まで会えなかった、
繋がらなかった人数、
0人…

わたしがその始めての人に
なるんちゃうやろか⁉️

どうしよう叫び

安心して下さい、履いてます。
どんなに凄いワークが出来る人も、

みんな初めは緊張するさ滝汗
(心〜配〜ないさぁ〜)

自信つくのも、付けるのも、

こっから。

恐怖なんて吹き飛ぶぐらい
ワクワクする所に
どんどん飛び込むこと。

地球に来たのだから、

冒険せんと!

「それでは、初めに、
今日ここに来られた方々は、皆さん、
上からのスカウト
で、ここに来られています。自分の意思で申し込んだと思ってらっしゃいますが、違います

呼ばれてたぁぁぁー∑( °口° )!?

「皆さんが安心して安全なルートを通り、迷わず辿り着けるように、今からそれぞれ繋がりのあるガイドを付けます。」

マジか滝汗滝汗滝汗

それぞれにガイドを付けてもらうのですが、
わたしのガイドはなんと…

オリオン人メラメラ

やっべぇぇぇぇ❣️

テンション
爆上がりまくり。

チーム以外にオリオン人にも
会えるんかいポーンポーンポーン

「安全の為、指示のない場所や、間違ったものに乗らないように。」

のっけから
パニックゲローゲロー

ちゃんと、誘導して頂いてますし、
これ以上ない程丁寧に
ディティールを頂いてるにも関わらず。


なんも見えん笑い泣き笑い泣き

と、ここで一旦、意識体から戻り…

すでに疲労感滝汗ゲッソリ
(※ちゃんと少しづつ、区切ってくれてます。練習がてら。)

いや、落ち着け。
一旦、落ち着け。


「それでは実際に、宇宙連合の母船に行ってみましょう」

なぁぁぁぁポーンポーンポーン
ぼ、母船⁉️
つか、
行っていいの⁉️

この一言で、
不安吹き飛び、
ワクワクへ。笑笑
Sanae、心の一句
(単純。ニヤニヤ)


もぅね、このワーク凄すぎて…


この先、凄くうるさいブログになりますが…

もう少々お付き合いの程、

よろしくお願いします笑


「その宇宙連合の母船の中に、皆様専用のミーティングルームをご用意してますので、そこで待ち合わせ致しましょう」


宇宙連合の母船に自分とチーム専用のミーティングルーム笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐らく、これ以上ない人生最大のパワーワードキタニヤニヤニヤニヤ


どうやったら、ワクワク止まるん❓


実は、コンタクトを取る前に、無意識に働きかける様な質問に答えるのですが、


それが…


自分のチーム専用ミーティングルームの

キラキラ扉の色とルームナンバーキラキラ

になってたりするんです‼️辿り着きやすいように😭


感動


さて、いよいよ、安心安全ルートを使って母船に行きます。


今日は、この辺で笑

※英語版は明日更新予定‼️


次回のblogをお楽しみに照れ

※更新は通常土曜日です。


乞うご期待ビックリマーク

(フォローすると通知ベルが届くよドキドキ)


それでは皆様、Ha en bra dagラブラブ

Se snart 👋