TODAY'S
 
blog見えない世界へ…【覚醒編】


2024.04.21


美しい自然に囲まれたスウェーデンから

今まで経験したことのない

全く新しいヒーリング


“次世代高次元エネルギー修復オペヒーリング”


宇宙連合医療チームと共に共同開発された

全く新しいヒーリングのカタチ


貴方に贈る最高の癒し体験


遠く離れていても

伝わるヒーリング


詳しいメニュー👇🏻



施術、セッション内容についてのご質問

✉️stjarna.healing@gmail.com










さてさて、

究極の許しを経験した後…



もぅ、直感で、
今までと全く違う自分になっている事に
気づくんです‼️

これね…
もうどうやって言葉で説明すればいいのか…
今までを覆ってた身体も、
次元も、パラレルも…

なんか、今までと全く違う‼️

波動が変わった、
周波数をすっかり、丸ごと

変えてしまったんですの✨✨✨

そうなるとですよ、

物凄い勢いで、

宇宙からのサポートが入ります❤️

オーストラリア在住時、
仲の良かった友人の事を思い出す事になります。
(直ぐにですよ!)

その友達は、
突然、生死を彷徨う経験をし、
目覚めた時には、
見えない世界が見える様になった
という
凄まじい経験をされた友人で、
帰国後、
オーストラリアに残ったその友人とは
何年も、連絡を取っていなかったのですが…
連絡を取れと、言われんばかりに、
思い出す事になるわけです。

結果
何が起こったかというと…


龍を繋いで
もらう事に
なりました。



いきなり(笑)

宇宙のテンポってね、
早いんですわ…笑笑

「あ、さなえあんた、龍持ってるわ」


 その一言を皮切りに、

もう凄い勢いで、凄いことが起こるわけで…


グラウンディングがなんぞや、

瞑想の仕方すらも‼️

知らなかった私が…


初めのスピリチュアル行事、


まさかの龍繋ぎ

🤣🤣🤣


とりあえず、右も左も分からぬまま…
言われた通りに龍様を迎えたわけなのですが…

龍って何よ⁉️

そんなん存在するんかいな⁉️

なぜか、どうもしっくり来ない…

『私に強大なエネルギーが
帰って来た』

これや。

という事で納得し、
早速お呼びした所。

指が…玉(ぎょく)をもった龍の手に変身する様に

ギューーーーっと丸まって、

まるで自分が龍になる様な、

凄まじい体験でしたポーン

で、で!

どんな龍よっ⁉️

聞こえますよ、皆様のお声が。




ゴールド混じりの黄色の龍で、
ヒダが虹色🌈

えーーーーーーーーー!?

まさかの虹龍滝汗

今思えば、
金星出身の派手な私には
ピッタリさんだなぁと思うわけですが…
好奇心旺盛で、あれもこれもどの色も、
素敵✨
と思ってしまうわたしにとっては、
中々のじゃじゃ馬ならぬ
じゃじゃ龍さんで笑

今ではその美しさもさることながら、
そのデカさにも圧倒されまくりの子でした💖

その時に言われた事が、

「なんかポロッと
ユニコーン出てきたんやけど…はてなマーク

わたしはすぐ様、
当時2歳ぐらいだった息子の元に走ります。

心当たりありまくり。笑



これ、息子が大好きで、当時、

片時も手放さなかったオモチャ笑笑


ユニちゃん🦄は今でも、
息子を見守ってくれてます💖

🦄は子供大好きですもんね飛び出すハート

そして、こうも言われました。

「なんか鍵がかかってた封印
解いたんやけど、
何⁉️

何って…言われましても…

知らんがな。

スピリチュアルの『ス』の字も知らんのに。笑笑

ワシに聞きなさんな。笑

「それに…申し込みしてもらった時に
思ったんやけど、
すんごい、サイキック来たーー❗️
って思ったら、早苗だった滝汗

いや、おばけとかも見た事ないけど…

どうなっとる⁉️

この当時は、この序章を、

「不思議な事もあるもんだ❣️」

とまるで他人事の様に受け流してました。

その時に、やんたらジローさんを知り、

そこから1年間、

毎日、

欠かす事ない

アクティベーション瞑想
宇宙からの調整が入ります。

初めて『宇宙語』を知った時は、

自分の中に、
衝撃的な美しいそよ風
(表現が混乱してる⁉️笑)

が走る様な…

『わたしも話せる様になりたい』

と、強く思ったのも覚えています🍀*゜

さぁ、ここまでは、まだまだ序章です。

この先、不思議な事は、

拍車がかかったかの様に

起こり続けます。



それはまた、


次回のblogでご紹介させていただきます照れ


乞うご期待ビックリマーク


(フォローすると通知🔔´-が届くよドキドキ)


それでは皆様、Ha en bra dagラブラブ


Se snart 👋