TODAY'S
 
blog見えない世界へ…【キッカケ編】Part2


2024.04.15


美しい自然に囲まれたスウェーデンから

今まで経験したことのない

全く新しいヒーリング


“次世代高次元エネルギー修復オペヒーリング”


宇宙連合医療チームと共に共同開発された

全く新しいヒーリングのカタチ


貴方に贈る最高の癒し体験


遠く離れていても

伝わるヒーリング


詳しいメニュー👇🏻



施術、セッション内容についてのご質問

✉️stjarna.healing@gmail.com










Part1からの続き…


突然やって来た転機とは!?



映画好きだった私は、

いつもの様に家に閉じこもり、

ある映画を再生します。


“THE SHACK”
(神の小屋)


これは…本で読まなければ📖´-‼️
と思ったわたしは、
すぐに、日本語版と英語版(オリジナル)を購入。

許しの道を歩くと言う物語です。


主人公マック(マッケンジー)は、幼い末娘を、

シリアルキラーによって亡くします。

この《小屋》というのがまさに!

殺害現場。

ある日神様から手紙が届ます。

あの《小屋》に来いと…。


遺体も見つからず、

死んでるように生きるマックの姿は、

まるで自分の様にうつり…

わたしは夢中で本を読み進めました。


そして最後には、


ワンワン泣きながら

天を見つめ


『父親と母親を許します!』


と、大声で叫んでいました笑


言霊の力ですねぇ〜


この本の凄い所は、

宗教は関係ないという所でした。

私の神感にピッタリで…

頷きながら、その愛の深さに心が真新に。


儀式的なことが全くなく、

本書の中では

神はあくまで

隣人や、友人という立場を貫いています。


※キリスト教徒の方からは散々賛否両論があったり、叩かれた作品の為、嫌な気分にさせてしまいましたらすみません💦


当時のわたしには、

1回読んだだけでは理解が及ばす…

自分の声を録音し、

それを何度も何度も、聞きました。

(今でもたまに聞きます🍀*゜)


イエス、その精霊、パパ(神様)
彼らの話し方、
それぞれが違うアプローチをかけ
何度も、何度も、話し合う。
(ちなみに、精霊役がなんとビックリマーク
石田純一さんの娘さん、すみれさんですビックリマーク)

この本は、恐らく実話です。

だってこれってチャネリングそのものデレデレ

本とか映画って実はそうですよね。

と、わたしは思います。

さて、キッカケはこんな感じです。笑

ここから、怒涛のアセンションへの道、
スピリチュアルへの道が始まります。

それはまた、


次回のblogでご紹介させていただきます照れ


乞うご期待ビックリマーク


(フォローすると通知🔔´-が届くよドキドキ)


それでは皆様、Ha en bra dagラブラブ


Se snart 👋