マイハッピー | 浪漫的世界へようこそ♪( ´▽`)

浪漫的世界へようこそ♪( ´▽`)

声優とか、いろいろについて書きます〜


{32EDC158-4495-4330-A8EA-2947EAABA358:01}


これ、マイバースデープレゼントで
くれたの(・∀・)

女々しく、加工してみたお(笑)

いやぁ~チョイスが乙女!!
すごい乙女!!!


は!?(°∀°)!!

コーディネートって書いてある。
服ちゃうのに…………。


気にしない!気にしない~(ノ´▽`)ノ

入浴剤とか、ちょーいい!!
気に入りあした!笑

あと!可愛らしい、靴下!!
冬に使わせていただきます( ̄∇ ̄+)

そして!そして!

パンダくぅ~ん

さすが、わかっていらっしゃる!!
我輩の大好きなパンダくん!



最高ですわ!!
ありがとうな!!!


俺も乙女を見習わんと!(゙ `-´)/


まぁ、僕はなんでも喜びます!
くれた物は全て好きになります?
いや!なっているので!笑

ジャンルが多いっての?笑
そんな感じ~♫

2回目だか、ほんまありがとう!
来年もよろしゅうお願いしますわ!





バイバイバァ~| 壁 |д・)ノシ