幼稚園 | 幼児かかえて肺腺がん…なブログ

幼児かかえて肺腺がん…なブログ

2013.3月 30代で肺腺がんの宣告を受けました。
子どもはその時2歳と3歳。
孫が見たいなんて贅沢は言いません。
せめて子どもたちが、自分のことを自分でできるようになるまでは、
がんばって生き延びたいと思ってマス!

先週末、息子の幼稚園の終業式でした。新年からは転居して新しい幼稚園に転園するので、最後の幼稚園でした。終業式に全園児の前で、『いままでありがとう』と、泣くこともなくきちんと挨拶していたそうです。ついこの前まで赤ちゃんだったのにと、母としては感動しましたしょぼん

ただ、先生方と写真をたくさん撮りたかったのに、落ち着きなくあちこち走り回り、ちっとも撮らせてくれませんでした。ほんとうにいい先生方で、私の方がお別れするのが辛く、帰りの車で泣いてしまいました。次の幼稚園でもお友達ができるように、いっぱいフォローしていきたいと思ってますビックリマーク