まとめーっ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無意味

そんなに意思表示って大切なの‥?



あたしにとっては

無意味
不必要




そー思うんだけどな。。。

やっぱり

55475feb.jpgムービーつけるの出来なくなったのかな‥?



困ったなぁ( ̄~ ̄;)




DSの脳のやつのハンコ変えてみた(・∀・)

携帯で撮ったやつ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>