こんばんはニコニコ

心は未だ夢の中なので、昨日のインを振り返って現実に戻りたいと思います。



11:30ごろインしてすぐ12:15予定のドナパル地蔵を開始しました。

45分前だったので立ち見最前あればいいなと思ってたのですが、実際は座り見最前がすかすか驚き

1st停止位置のホセパン近くのお目当ての位置にポジることができました飛び出すハート


ただ、キャラクターによっては座り見だと柵やキャストさんがどうしても映り込んでしまいま昇天


青空の下でリベンジしたい↓


グーさんってどうやったら目線もらえるんでしょうか…笑


あまりにもキャラの取れ高が低かったのでパレードの後ろに着いていきます。


はじめましてのピート↓


ようやくまともに見れたミッキーさん


ミニーちゃんを撮っていたらデイジーさんを撮り忘れましたオエー

最初のフロートは大忙しです。


1回目はホセがちゃんと撮れず、2回目にかけます。

毎日2回公演だったらいいなぁ…お願い


ほんと青空の下で撮りたい(2回目)


これやるよーとみんな同じポーズで円になる様子がかわいすぎました照れ


ドナちゃんがNo.1ニコニコ


続きます。