こんにちはニコニコ

先週、ずっと行ってみたかった劇団四季デビューをはたしました。


娘の春休みイベントとして、四季+ウィークナイトパスポートでシーの1日です。


45分前くらいに会場に着いて、グッズをチェックしたり開演前の舞台を撮影カメラ


席からの眺めはこんな感じ。

娘の春休みの日程が確定してからチケットを取ったので、今度は決め打ちして前ブロックを狙いたいと思います不満


キャスボなるものも撮ってみました笑


劇団四季、初めてでしたが、とっっっても感動しました泣くうさぎ

生歌も演技もダンスも最高ですびっくりマークびっくりマーク

個人的にチップのかわいさとガストンの色気に釘付けでした照れ


その後はチックタックダイナーで休憩ニコニコ

美女と野獣のスペシャルドリンクは、レモンのさっぱりした炭酸です。


スペシャルカップデザートなるものも頼んでみました。

こぶりのアイスとブラウニー2種(いちごとチョコ)、フレッシュいちごなど入ってます。

こちらは娘の胃の中へ秒で消えていきました無気力

これで1700円は高くないですかね…


そしてこの後、シーへ向かいます。

ナンバーがミキミニ誕生日でしたバースデーケーキ

何かいいことあるかも…?


続きます。