実は今日はランドに来てました。

ミニーのファンダーランド、風キャンでした…昇天昇天昇天


ご挨拶はあるかも?な状態で待ち続けましたが、10分前にご挨拶もキャンセル無気力

ミキミニたちの安全が第一ですもんね(と言い聞かせる)

私は開始1時間ちょっと前からの地蔵だっだのでダメージは少ないですが、朝から並んだ方もいらしたので…ショボーン

キャストさんが申し訳なさそうに、みんなでパルパルーザだけでもやりましょうびっくりマークと言ってたのが印象的でした。

ディズニーのそういうとこ、好きだなぁニコニコ


うっすら遠く見たのが最初で最後のファンダーランドだったけれど、また来年ミニイベがあることを期待しますニコニコ(スティッチでもいいんだけど)


また今日のあれこれは別記事で振り返りたいと思いますが、明日明後日は無事完走しますようにびっくりマーク


以上、つぶやきでしたにっこり