ご無沙汰しております。

みなさま、40周年を祝いつつ、びしょ濡れていますか?


さて、娘とのインの後、おとなしくつつましく過ごしていたのですが、ディズニー不足に耐えられず、舞浜にやってまいりました。


手軽にディズニー補給できるチックタックへ。

スペシャルサンドですよだれ


右側はレモンを甘く漬けたやつと桃をレモンクリームでサンド。

アラザンで歯を悪くしそうでしたが、さっぱりしたおいしさよだれ


左側はコールスローと生ハムのサンド。パルメザンチーズがきいていて、こちらもおいしかったですよだれ


スペシャルドリンクはオレンジベース。金粉が星でかわいかったですニコニコ

上にはパイナップルとキウイがのっていて、さっぱりおいしく飲めましたよだれ

一つ前のスペシャルドリンクに入っていた海藻ゼリーのぶちぶち感が忘れられないのですが、またぜひ入れてほしいなぁ…よだれ


今回のスペシャルサンド、ドリンクは夏メニュー!という感じでした。


そういえばチックタックのサンドメニューも8月末で変わってしまいますね(値上げとともにゲロー

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/7026/


個人的には背徳感満載のこちらのバーガーをたべてみたいですよだれ

きっと胃がもたれるだろうけど…オエー

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/7855/



その後向かったストアもボンもめちゃ混みでした。

さすが三連休。

来週の弟子グッズとハロウィンのおばけちゃんに備えて、舐め回すように見るだけにしておきました笑



明日から猛暑らしいですねオエー

インされる皆さま、熱中症に気をつけて楽しんでくださいニコニコ