チケット戦に参戦したみなさま、お疲れ様です。


私も楽しみにしているお泊まりディズニーの日が昨日販売日だったため、参戦してみました。


結果、ランドは取れず、シーだけとれました魂が抜ける


キッズサマーファンの時も思ったのですが、難易度的に、新規チケット購入するほうが、購入済みチケットを変更するよりも確実な気がしています。


にしても、サーバーがつながらなさすぎて、お泊まりディズニー行く日のレストランのキャンセル拾いができないのですが真顔


キャンセル拾いが趣味の私にとっては痛手ですネガティブ


そしてみなさまが書いているように待合室待機後に繋がらなくなることもしばしば真顔


レストラン予約とチケット購入のシステム、別々にならないかなぁ…昇天


愚痴になってしまいましたが、すべてミッキーさんに浄化してもらおうと思いますニコニコ飛び出すハート


こんな内容でしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました!