君が笑うと幸せなんだ(^-^)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さむいねー

 
こんにわー。
この頃のこと書くねー(´・_・`)
 
木曜日。
渡り廊下から虹みえたー
 
んで寒すぎて自分のひざ掛け
膝にかけて茜ちゃんの
コリラックマかぶりながら
数学受けてた
西川♡
 
林。
あほみたいと言われました
ですか
すごく寒かったんです。わら。
 
金曜日は俊くんと本郷のお兄ちゃんと
学校帰りにドライブいったよー
嵐山で食べ歩き
全部おごってくれた
いえーい♡
せんべいとコロッケと
デザートとお好み焼きと
デリーパイ?
デリーパイ求めて夜景みながら
Googleマップみながらお散歩
四人で寒いから手繋いでた
あほみたいやった
帰りは茉実眠かったら車で
寝てたのに
なんか急に音量爆音にしよって
グッキー踊りだしよったし
起きてもた
 
小学生みたい
ぼけ。
 
でまた寝てたら
鼻に手突っ込まれた
もーだるいし起きた。
西大路まで送ってもろて
未来とチャリで帰宅
楽しかったー
馬鹿おもろい。
22日はまたこの四人でご飯
いえい。
土曜はママと大阪やったけど
ママしんでたし
今日になった
やから茉実未来らとパラノーマル
みにいけんくなった
最悪。
でまー
今日朝5時に起きて暇やったし
頭であそんで化粧してた
治すんめんどくさいし
もーこのままお出かけ ばくわら
みて
顔見んでいいし
 
 
 
小学生のぶりっこみたい
んでー
お風呂掃除してー
洗濯物して
チャーハン作ったー
どんなけぱしられんねん
おい。
 
このせいで
手がもーチャーハン。
チャーハンの匂いしかしーひん。
臭い。
茉実はずっと今待っているのです、
 
暇やから書いてるんだぁよー。
明日はどっかいくんかなー?
なんか忘れてそーやな
まーいいねんけど。
 
なんかいいことないかなー?
おかねふってこーい。
こーい。
 
あ、
今日電話かかってくるんや
いえい
受かったらみんなよろしくね わら。
 
 
早く明日になぁれー♡
 
人生大変ね。
 
おーわり。
 

よんだ。じゃなくて病んだ。

 
 
 
こんにちわー
この頃更新してなかった。
写真でまとめよう。
まず茉実の誕生日
いえーい。
まー
こんな感じでー
朝いったら
サプライズしてくれはった
わたしすっぴんやったのにー
 
ありがとー
みんなほんまにありがとー!
 
 
 
んで
5日なって俊くん誕生日やったし
ポールスミスのマフラーあげたよ
 
でまー色々ですねー
 
書道でこんなんかいたりー
 
 
 
ロングんときに
7、8組みでばれのー試合して
あそんだりー
 
で、
金曜日はえりと遊んだ
久々やった
たのしかったよー
アバンティでしゃべって
金髪の酒臭い野郎に
カラオケ引き込まれかけた
本間にきもかった
逃げたイオンに
 
すきよー
 
んで
サイゼにごはんいったよー
 
(笑)
 
 
えりなんでそんな可愛いの
私にも分けて
おねがい。
語った語った
もー生きるの嫌だ。
たのしかったよありがと
 
 
昨日は雨の中パパに送ってもろて
俊くんの試合見に行った
けど色々あって
見れんくて
でもやってたのに
もーほんまにな茉実失格やねん
あかんねん。
元カノに勝てるわけない
むり。
泣いた。
あ、
とりあえず俊くん優勝おめでとう
 
優勝とかやばいねー(´・_・`)
差し入れできひんかった。
泣きたい。
帰りは歩いて電車までいって
みくとかえったよ
未来付き添いありがとね。
 
で、
京都駅で降りて
未来とかいもんいっぱいした。
いっぱい笑った。
病んでたけど
やっぱ一緒にいたら忘れられるよね。
大好きよ。
これみて
こんなけかいよった。
大人買い!
 
 
茉実も新しい香水欲しいなー。
 
友達とかはすごくすごく
まーたのしんでおります。
 
でも
もー無理病んだ。
むり。
さよなら。
 
勝てるわけない。
 
黒染めもしたし
髪の毛も乙やし
気持ちも何もかも乙。
ごめんね
茉実が全部悪い
 
美礼もコメントありがと
だいすき。
茉実はなんも優しくない
茉実ほんまに全部悪い。
あー昨日泣きすぎた。
つかれた頭痛い。
帰りたいなー。
 
みんなだいすき。
ありがと。
 
すき。
大好き。
 
あーあ
どうしたらいいんやろ。
 
まーおわろか。
みんなありがと。
 
 

はっぴーはろうぃん(^○^)

 
 
今日はハロウィンだったねー
トリュフ作って持って行ったよー
 
 
みんなからのおかし
 
 
朝から家庭科ですっと
絵本読んでたよー
 
でーでー
昼休みなってー
二年生とか仮装してはったよー
 
 
女の子はみんなかわいいー
かんじやったわー
茉実は食堂にちょこ渡しに行ってー
他の三年生には
ラムネいっぱいあげた
 
 
LHRはお菓子のクイズ
クラスでやってたけどー
茉実らはお菓子もーいっぱいあったし
参加しずに
ずっと写メ大会してましたー
 
 
鼻くそほじってみたり
 
 
べー!ってしたりー
 
 
ペンでとりっくおあとりーと
ってやってみたりねわら。
 
 
まーそのまま未来んちいって
しゃべってたよー
ミルクが茉実のコムでコムってた
 
かーわい
 
たくみくんもかわいいわー
 
仮装してはってー
とりっくおあとりーと
言われたし茉実の作った
ちょこあげたわー
 
帰りし麻友んちいって
お菓子届けてー
なんの優女 わら。
帰宅って爆睡
 
12時なった瞬間mailLINEmixiメッセージ
ありがとう
本間に嬉しかったよー
麻友がくれたやつ
 
きゃわたん
すっぴんもまじってる
 
 
てか!
明日髪型どーしよー!
今の真剣な悩み!
誰かこたえろー!わら
 
 
今年はケーキあるかな?
二ねん連続無かったしないか!
まーあったら嬉しいけどわら。
 
まーホールはないとおもうな
まー
あさってからだんしょくやー
ダイエットダイエット
がんばりまーす
 
明日いい一日になりますよーに
 
みんなありがと
 
いまから
用事してこな
 
今日は寝れないね
 
はっぴーはろうぃん
 

喉いたい

 
 
 
こんにちわー
 
今日は藤森のくるみとちかとあそんだよー
1時集合ゆーてたのに
今日朝の6時に帰ってきたから
眠すぎて寝坊して
あららってなって
途中参加したら
ごめんね
街いったら
なんか赤い人が一人でスキップしてた
 
こわかった
 
 
プリとってからの
ぶーらりぶらり
 
 
みんなかわいすぎる(^○^)
どーしたらそんなにかわいくなるの?
え?
え?
おしえてください。
 
 
今日寝坊したくせに巻いていった わら。
 
この長さでストレートきもいねん
やから
お嬢様みたいになっております。
きもいですよ
ごめんなさい。
 
いったんばいち
してからの
ちかとアバンティーいったよー
ちか本間金持ちー
茉実もバイトしないとだめだぁー
はよ電話かかってこいやー!
ぼーけー わら。
 
 
てかほんまにやせたいー
このぷり詐欺すぎやろー
 
あしほそくなりたいよー
あーあーあー
 
 
なにみんなかわいすぎる。
それしかゆーてないぞ
くるみまた遊びたいな
 
さそってねー
みんなさそってねー
 
今日はねむい。
もーねようかなー
あしたはお家いくよ
多分いえーい
 
はやくみんなに会いたいな
りおとみく土日あってないー
 
さみしー
 
みんなだいすき。
 
ほんまに。
 
 
ゆにば行きたい。
 
じゃあまたこーしんするねー
ばいちー
 
こめんと
 

えっへっへっ(^○^)

 
 
こーんにちわ
今日は麻友ちんとあそんだよ
朝から大学いってきたよ
茉実は暇すぎて講義中爆睡してたよ
ペンであそんだりーね
 
だって同志社とか頭が
ついていきませーん
 
からの街行ってぷりー
 
髪の毛短なったわー
いやー
はやくのびろー
きもたん
 
からの麻友んちいったよ
エルちゃん久々
 
きゃわたん
お腹減ったし
麻友にピザつくってあげたよ
二枚つくって2人でたべた
 
冷凍とかじゃないからな?わら
ちゃんとつくったよー
 
2人で爆睡いってからのー
夜ご飯買いに行って9時ぐらい帰宅
 
てか
金曜コムもらった
ぱかぱかのやけど
 
iPhoneとコム持ち
まー茉実がお金払ってないし
そんな使わんけど
ありがとさん
だれかコムの着うたちょーだい\(^o^)/!
ほんまによろしく
 
 
明日はくるみとちかと
遊ぶよ
くるみ中3からあそぼ
ゆーてて初遊び
たーのしみ
いえいっ
てか化粧めっちゃ薄くしたよ
ナチュラルナチュラル
 
きたないね
ごめんなさい
 
 
 
そろそろ寝なければ
バイト早く電話かかってこーい
かせがなやばい
てか
ユニバ年パスかってもらう
いえい(^○^)
いっぱいいこうね
 
すきすきすーき
茉実の誕生まであと4日やでー
みんなよろしくお願いします。
わら
 
んな
そろそろ寝な明日やばい
雨とか降ったら
泣きじゃくるしわら。
 
じゃあみんなこめんと
みんな茉実とあそぼうね
ばいちー
 
 
 

お疲れ様です

 
 
昨日は日菜の誕生日*\(^o^)/*
茉実頑張って1人で色紙作ったよー
 
クラッカーみんなでパンパン!
 
日菜びっくりいえーい
でみんなで写真
 
帰ってきて
髪の毛ちょっきんしに行ったよ
七センチもきったよー
私の髪の毛ー
今日はやからくるくるりんやったよ
こんな長かったのにほらー
 
 
 
なんぼ長かってん
って自分で思った
まっいいか
明日はストレートで行く予定
 
今日はみんなでドンキいったよー
 
なんか青春
 
わら。
からの莉央んちからの
茉実と未来だけ
俊くんち
りきまると遊んでた
 
りきまるかわいい
 
みんなでリビングだらだらりん
 
ゆーてるまに帰って
爆睡して今
今から色々しなければ(´・_・`)
拗ねてはるごめんね
 
明日で35分間授業終わり
一週間早いわー(´・_・`)
やだよー
 
 
もー変な夢は見たくない
なんで混じっちゃうの
嫌。無理。
悲しい。
 
あしたも頑張りましょうー
35分間授業いえーい
 
 
じゃあまたこんど
さよーなら*\(^o^)/*
こめんと
 
 

お腹きもい。

 
 
 
こんにちわー
昨日は七組の打ち上げだったよー
 
行けるメンバーで吉ボで
ボーリング
 
いえーい
たのしかったよー
 
 
 
 
からのおしお合致して
らくじゃいってぷりー
だいちゃんがプリおごってくれた
 
ぷり機ふるいしきもいけどー(._.)
からの
みんな合致して
1番で焼肉ー
 
 
たのしかったー
食べ過ぎたー
あーまたでぶー
からの
怖い公園いってた
んなら
電気急にばち!って消えた
んで
ついてるほーの電気んとこいったら
また
ばち!
って消えたー
んでいっぱいしゃしんとっといた
 
まーどーみるかは人の勝手だよ
 
ははは(._.)
 
でずっと男の人は1人で
ぶらんこしてはるし
反対側のぶらんこは女の人がずっと
下向いてすわってはるし
もーこわかった
 
からー
みんなできたくー
12時ぐらいやったから
だいたゃんと多田とはやとが
茉実家まで送ってくれはった
ありがとう
 
髪の毛きりにいきたいなー
今日はしんどくて行けんかった
 
土曜は麻友とあそんで
日曜はちかと藤森のくるみ
と遊ぶよー
一ねん前からゆーてて
やっと
たのしみ
 
夜は麻友とあるきにいくんだよー
いえいっ*\(^o^)/*
 
早く明日にならへんかなー?
 
ジャージいつかえそー?
ふふふ
幸せ♡
 
そろぼち起きよ!
 
早くあしたになれー
 
こめんとこめんとー
 
 

おっつー*\(^o^)/*

 
 
 
火曜は体育祭だったよー*\(^o^)/*
いぇいっ
二三年生おもろかったー
 
まず朝いったらだいちゃんと
翼くんがこんな顔してはったー
 
んで
体育祭はじまってー
写メとったりー
 
クラス対抗リレー
緊張したー*\(^o^)/*わら
四人五脚はこけたけど
たのしかったょー
 
うまはしってたりー
とりあ二三年生おもろすぎー
 
 
赤白帽とかばくわら*\(^o^)/*
まーちょけたりー
 
飛んで写メとったら
いろはすのCMみたいなん
とれたでー
わら。
 
目作ってみた
 
 
その後はー
だいちゃんと翼くんと
ずっと喋ってた
だいちゃんおもろいわー
 
 
 
翼くんがずっと
とっといてくれはったから
翼くんと写メ撮ってない
あーあー わら。
二個年上さんだよー
だいちゃんも翼くんも
だいちゃんはおんなじクラス*\(^o^)/*
 
その後は食堂いったら
俊くんいたし2人で喋ってたー
一年の男子より
三年生のほーがなかいいってゆーな
 
 
集合かかったしばいばいして
閉会式ー
疲れたけどたのしかったー*\(^o^)/*
七組だいすきー
 
 
るあかわいい
 
 
小林だいすき
先生やけどね
 
 
白根集合リバー
ごりらもとやんきーやけど
やさしいよ
 
 
たのしかったよー
ありがと
 
てか
ユニバのお土産くれはった
あ、白根からじゃないで?わら。
 
ありがと
パーカーも貸してくれてありがとさん
洗って返すよ*\(^o^)/*
 
あー自分に素直にならなーなー
はぁあー
 
みんなぱちりよったけど
茉実ものしとく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋をして恋に破れて
経験を積めば積むほど
別れの辛さが怖くて
恋に臆病になる
好きになればなるほど
怖さも大きくなっていく
好きなのに
冷たいそぶりをしたり
ひとりで平気なんて
強がってみたり
 
自分に嘘つきになる
強くなるということは
自分に正直になるということ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素直にならなな!
あかんよな
臆病になってるんかな
もーわからん
 
生きてる事がつらい
食べる事が楽しくない
やから痩せたー
いえいっ
みんなに痩せたいわれるー
いえいっ
 
うん。
素直になろうー。
 
みんなだいすき。
 
写メとったひとおくってねー
 
んじゃあわたしは
ねるよー
ばいばーい
 
 
明日もがんばろうー*\(^o^)/*

寒ぽぽぽーん☆

 
 
 
お久しぶりですね。
茉実は風邪引いて
しんでますよー(´・_・`)
金曜は未来とおんちにカラオケいってー
こわかったー
いきなりマイクしゃー!!!
とかでかい音しだすからな
んでハナいってー
ぷりー\(^o^)/
 
未来が大好きなんだぁよー
変な男もいてー
まーどーでもよくてー
レインボーきてるから
今からきてー\(^o^)/
って言われたけど
まぁ用事あったし断って
れっつごーからの
帰宅って12時間ねたー
この頃ねすぎてたまらん
どしーよ
 
 
ででー
土曜は莉央とあそんだよー
大半体育祭の探してたよー
 
 
莉央も大好きだぁよー
まー色々語って
体育祭のアンダーも買えたし
莉央ママきて茉実ばいばい
帰宅してー
家ぼっちやったー\(^o^)/
切実に服が欲しいー
はよ買いに行きたいねんけどなー
ママと都合合わへんし
今も死語してはるわー
しかも昨日また手怪我しはったしなー
あーあ。
たいへんだあー
昨日の夜は12:00から出かけよ
おもてたんにパパキレてて
行けへんかったー
ごめんなさいー
そんなばんばんばんばんしないてください
 
まー話わかってくれる
人いるけど
ありがとね。
 
はやく結婚したいな!
今日はママとどっかいけたらいいな
些細な願い。わら。
 
 
明日にはやくなって欲しい!
明後日にはやくなって欲しい!
たのしいやなー
みんながんばろねー
 
 
あ、
そうそう!
もー恋の仕方忘れた!
もー傷つけられる
だけなんやったら
しんほーがいいよな!
きまったぞー
ほんまに信頼してる人としか
付き合いません
 
ゆーてFREE歴ながいからな!わら
 
じゃあ
布団からでましょかね!
おはよう!わら。
 
こめんとー☆
 

死んでくーださいっ

 
こんちくわー\(^o^)/
テスト終わってテスト返しだよー
始まり方西川のパクリーわら
 
もうすでに赤点二つー
やばばばばー
ちゃんと勉強してるんになんで
点数ならへんのー?(泣)
でも
数Aは70点やったー
やったねー\(^o^)/
淀と中村くんにも勝ったよー
へっへっへーわら。
 
この頃寝不足すぎるー
なんちゃらちゃん死んでー\(^o^)/
塚塚さんもー\(^o^)/
茉実なんも
悪影響なことしてないよー\(^o^)/
年上やからってなにー\(^o^)/
性格こどもー\(^o^)/
 
まーそんなことは置いといてー
 
 
この頃寝不足すぎる。
火曜日の夜遊びに行って
喋ってて帰ってきたん朝の4時~
なかなか若いことしましたわ。
二時間半だけ寝て学校へ~
 
眠くなかったけどねー\(^o^)/
家庭科だけ爆睡して
それ以外はちゃんと起きてたよ
 
帰ってきてー
バイトの面接GO
1人で街までー
結果の電話のときずーっと寝てたし
受かってるかわからーん
まーたぶん落ちたー\(^o^)/
なんぼバイト運わるいのー
 
まー次々ー!!!!
近くに出来たチファジャ!
受けよかな!
それあかんかったら
もーコンビニよー
コンビニでも結構稼げるしなー\(^o^)/
 
 
じゃかりこで遊んでたー
しゃめー
これじゃがりこ食べてないけど!
 
てか!
ほんまにこの頃間食とジュース
食べ飲みしてないー!
やばいやろー\(^o^)/
食べんのがめんどくさいぐらい
じかんがなーい
 
とりあ!
とりあ!眠いの!
 
おっしゃバイト電話しよかな!
はよかせがな!
色々約束があるもんで
大変だぁー
 
んなら
今日もがんばろかー(´・_・`)
ほんまにめんどくさい!!!!
あーあ。
 
おーわり!
えがおやな!がんばろ!
 
 
こめんと!
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>