Shownuのシーグリ | Tamaoのブログ

Tamaoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは。
勤務先の小学校では、そろそろインフルが落ち着きつつあるのかな…それでもまだ、数人がインフルでお休みしています(T ^ T)



と、話は変わって





今年、初めてマスター様(ALL OF ME様)のSGを買っちゃいました🐻💕
当然、直接買う事なんか出来ませんので…取りまとめをしてくれる方を通しての購入でしたが、購入して良かった😍



これで1年間頑張れそう‼️
🐻がいつでも側に居る💕




実は今年見送ったマスター様(🐝ON AND ON様)のSGを買わなかった事を後悔しています😭
来年は買おっかな(笑)




これで今年の我が家は
BTS
MONSTAX
Shownu
seventeen
で溢れてます(笑)




そらではまた👋