お久しぶりです。


先日、パン屋さんに面接しにいきました。

ここのパン屋さん、本当に条件が良すぎて照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

パン屋さんって、だいたいが、朝、製造する人が居ないから、募集します!

朝の2時間だけ!募集します!!


が多い中、こちらのパン屋さん、8時間労働OK、社会保険完備、交通費も出ます。



私にとっては、ここで働きたい‼️

と、思い、すぐに応募しました。


今月3日に面接があり、履歴書も簡単に目を通され、最後に採用連絡は、3日後に連絡する。

と、言われました。


この面接の時に店長さんは、『僕は早く来て頂くと本当に助かるんですよー♪

でも、本社に連絡しないと、、、。


と、濁されびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

結果、6日(大安吉日)に採用合格💮💮が、来ました。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


パン屋さんって大好き❤なんです。

毎日でもあの焼き上がりの匂い〜を嗅いで仕事したい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日より、初出勤です。


今までいたパン屋さんは、食パンのみ製造販売していましたので、色々なパンが作れるのは、楽しみです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







とにかく早く覚えるよう、頑張ります!!



そして、プチ当選