今日は、夕方まで、郵便局で仕事した後、

近くにあるイオンさんへ。


今日は、イオンカードのポイントが10倍になる。と、CMとかで見ていたんで、行ってきたよ。



イオンさんに着いて、喉も渇いたので、スタバさんへ。


期間限定のメニュー
抹茶 クリーム  フラペチーノ


ちょっと前にSNSで見て、美味しそう。。。


わらび餅も入っていて、夏〜〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




美味しく頂いたよ。


次にイオンさん側にあるゲームセンターへ。

前、モーリーファンタジーさんで、嵐のオルゴールがUFOキャッチャーであり、1600円、投入したのに、かすりもせずに、終わった経験ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんで、ダメ元でやってみました。



な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なんと、1回100円

で、パープルのクマちゃん、get〜



あとは、食品を買って、帰宅。

夕飯は、丸亀製麺のぶっかけうどんの冷や。


あっ、あと、少し前に嵐友達さんから、毎回ご無理を言ってます。

関ジャニの番組に潤くんが出ていた。。

すっかり、録画をし忘れてしまい、頼んでいたんです。。


まだ、見る時間がなく、そのままだけど、近いうちに観ます。



いつもありがとう😊😊😊😊Tちゃん。。



ではでは、おやすみなさい😴😴💤💤