今晩わぁ。



嵐さんがいるから、こんな嬉しいことはありません。。
嵐友達さんと繋がっていられるのも嵐の5人
がいるから。。。感謝ですラブラブラブラブラブラブラブ




さいたまにいるFさん。
私は、嵐のフライヤーをあげただけなのに。。
防水シールは、愛車に貼りました💜

ありがとうございます😊😊



第2弾の東京限定チャームは、お譲りいただけたの。。
本当にありがとう😊
第3弾の東京限定チャームもありがとう😊😊
名古屋も買えたら、連絡するよ。
Yちゃん。ありがとうございます😊





いつもお世話になっているJちゃん。
大阪限定チャーム、ありがとう😊😊
名古屋、買えたら、連絡するよ。
本当にありがとうございます😊😊




こちらもいつもお世話になっている仙台のMちゃん。
北海道限定チャームもありがとう。
そして、北海道のお土産もありがとう。
子ども達には内緒で私一人で食べちゃいました。

本当にありがとうございます😊😊😊




さてさて、今週金曜日には、漸く参戦できます。


席は、スタンドみたい。。。
だけど、中に入れるだけで幸せだよね。。。

うん。うん。

待ってろ〜〜〜〜名古屋ドーム

待ってろ〜〜〜〜嵐。


楽しみ。。


当日、お会いできるかた、楽しみにまってます。