昨夜、やっとローラのCDを手にすることができましたー(^-^)
おそいよッ!
私は、歌詞の内容について
あまり深く考えない人で…
いや、考えちゃうとハマりすぎて抜け出せなくなりそうなので…
わりとサラッと聴いて
うん、いい歌だ(^-^)
どの辺がいいのか?
全体がいいのだ!!
と、満足し、
リピートする感じです。
リピートする感じです。
私には、そういう聴き方が一番自然な感じで、一番合ってるみたいです。
脳みそが単純なのです(笑)
やっぱり凡人だわwww
(凡人→自らを高める努力を怠ったり、功名心を持ち合わせなかったりして、他に対する影響力が皆無のまま一生を終える人)
例えば、
切ない内容の歌詞があるとしたら、
鬼龍院さんは、
こんなことも考えられるのかぁ
と感心したりして(^-^)
それ以上は
あまり考えないです(笑)
しかも、
思ったことをうまく言葉にできないので、
皆さんみたいにしっかりとした感想はなくて…
単純な、本当に単純な感想を一言だけ。
『ローラの傷だらけ』は、
出たしの音で、なぜかX(エックス)を思い出しました。
あの激しい感じが、YOSHIKIを連想させて…。ヴィジュアル系なんて全然知らなかったけど、とても有名だし、好きな歌もあっし、テレビは見てたし、あの強烈なヴィジュアル、ドラムパフォーマンスはどうやったって忘れられないし。アルバムも1枚しかもってないですが。
何となくそんな感じがしました。
ライブの時は、メンバーを見るのに必死で、そんなこと考える余裕なかったけど、CDだと、落ち着いて聴けますね(^-^)
あとは…
『愛について』は、
うちの次男から感想が一言ありました。
「なんだこれ~。ハハハハハー」
だって~(笑)
今までと違う感じだということは、子供にもわかるのか!
とても素直な感想でした(笑)
話しは変わりますが、
『ほんとにあった怖い話』
っていう番組、知ってますか?
吾郎ちゃんと子ども達がでてる番組。
ああいう怖い番組、
結構好きなんですよ、わたし。
でも、ちゃんと目を開けて見れるわけじゃなくて、指の隙間から恐る恐る覗く…
みたいな(笑)
こんな感じでねwww
先日、間違って夜中に録画を見てしまったら、怖くて夢にでてくるかと思って、なかなか眠れませんでした(笑)
皆さんも、
眠いけどまだ起きてなくっちゃ

って時に
試してみてはいかがでしょう(^-^)
目が冴えること間違いなし!
