あの頃の金爆を知りたくて… -37ページ目

あの頃の金爆を知りたくて…

100%キリッシャー。
主に、過去の画像など載せてます(^-^)

今週末、
新潟のフェス、『音楽と髭たち』に行ってきます!


それにしても、
こんなハードスケジュールで大丈夫なのかな、ゴールデンボンバーさん。


でも、
地元に来てくれるのは
やっぱり嬉しい(^-^)



生ボンバーさんに会えるのは、今年は本当にこれが最後なのです…


う~ん、さみしいなぁ~


でも楽しみ~♡




いろんな方が出演するフェス、
私は全く初めてで、
しかも夏…


何かと心配です^_^;


週間予報では、それほど最高気温高くなかったような気がしますが、まだ夏。


暑さ対策とか、
フェスに行く時はこんな事に気を付けるといいよ~とかあったら、


夏フェス参戦したことある方!
初心者の私に教えてぇ~!!


よろしくお願いします(^-^)






{E7820A75-A860-42A7-97E8-32CB0694534B:01}




{CED6DA03-F2EB-4C09-9AC3-65FFE7EAF9AF:01}
↑フェイズ前で眠るキリショー♡
(一瞬だけね)
近くにファンの方がいるようで、笑い声が入ってるぅ~(笑)



{FF0CD3F0-8783-46A5-9A04-3D0FDB71BBF3:01}


{1B96950E-BFBA-49D6-87BD-42C4CA6573AD:01}
↑どっかで拾ってきた画像。
キリショー、大事なお目目、でちゃってるよ!口隠してる場合じゃないよ(笑)










話は変わり…

先日、ついに我が家にもやってきました!
LINEのID乗っ取り。

私のじゃなく、旦那さんのIDが!

友人から連絡があったようで、
すぐに気づいたようですが。

私のとこにも

『いま、あいてる?』


だって。
思わず笑ってしまったよ。


まあ、私達夫婦の会話は大変冷めており、どうせ


は?


とか


何?


とか



一言しか返信しないけど!(笑)


こんなに身近なところで起こるなんて
びっくりでしたが、
みなさんも気をつけて下さいね(^-^)