テテさんがインスタストーリーにアップしてくださいました



画像をお借りしまして



会いたいよ



そうですよね。

ヨンタンさまには、なかなか気軽には会えないですよね。

わたしは動物と一緒に暮らしたことはないのですが、きっと家族や自分の子供に対してと同じ気持ちなんでしょうね。

切ない。

ヨンタンさまはメールできないですしねショボーン

グクさんもバムさんに会いたいだろうな。



動画とともに添えられた音楽は、Asia ChowさんのThe Sleeping Dog。

なんと昨日リリースです音譜


犬さんへの愛が溢れています。



グクさんとテテさんが、健康に過ごされていますように。