TYPE1、みなさま予約されましたでしょうか?



私は特典を考えてWeverseで予約したのですが、ふと日本オフィシャルのXのポストが目に入りまして




赤いお洋服のテテさんにつられて、ついつい日本オフィシャルでも予約してしまいました札束


フォンタブを使うことはまずないのですが、赤いお洋服のテテさんを無視することはできませんでした。

もうカモがネギをしょってます。



そして、その間にも素敵なポスターが公式からアップされました。


公式より画像をお借りしまして





これだけでもドキドキします。


LayoverやFRIENDSを聴きながら写真集を眺めたら、それだけで、テテさんのソロ活のキラキラした記憶がよみがえりそうです。


Layoverは、聴くたびにキラキラした気持ちにしてくれる、全曲大好きなアルバムですし、FRIENDSも映画の世界にいるような気持ちにさせてくれる大好きな曲です。


これからもたくさんの人に届くよう、日常の生活の中で応援したいと思います。




テテさんとグクさんが今日も健康に過ごしていますように。


それでは、明日からまた1週間、気合い入れていきましょう照れ