テテさんがインスタにストーリーをアップしてくださいました。

今回は豪華にヨンタン様も照れ



画像をお借りしまして



一緒の方々も、同じポーズをしているのが微笑ましいです。

テテさん、お顔がシャープになった気が。

そして、これですっぴん。。。

格好良すぎる!!!

キムテヒョン、恐ろしやーーーーです。




我らがヨンタン様照れ

少しふっくらされたような。

二度とリアルヨンタン様にお目にかかることは無さそうですが、お会いできたことは一生の思い出です。



休暇でヨンタン様とお会いしたのか、送られてきた写真なのかはわかりませんが、テテさんもヨンタン様もお元気そうで何よりです照れ

グクさんも元気に過ごされているといいな。



それではグラサン