お久しぶりでございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


お仕事andセミナー集中期間ということもあり、しばらくブログはおやすみしていました。


その間もTMAの投票は毎日フルで完走しています。


前回はとっても大変だった気がするのですが、今回は毎日21時までには40回投票は終わっている感じですグラサン


ちなみに、広告の間はスマホは置いて、ダンベルで筋トレをしたり、スクワットをして過ごすことも結構あります。

コツコツダイエットも継続中です。

先日、3年前(太る前)に購入したスカートをはくことができて、奇跡!と思わず叫びました。

でも、以前の体型にはまだまだで、特に二の腕とか戻る気がしません魂が抜ける



投票のことで色々あるようですが、わたしは自分のお金と時間は好きに使うと決めているので、全力でテテさんに投票していますお願い


他人がネチネチ言うような事では決してないと思うのですよね。


エムカのすぐに終わる投票と異なって、TMAの投票は動画も何回も見る必要があって、人によっては星を貯めたり、、、実際にずーっとスマホを見ているわけではなくとも、それにかける労力を積み重ねたら、一日トータル1時間ぐらいにはなるのかと。


わたしはすぐに単価(時間あたり)に換算してしまうクセがあるのですが、それを本選の約2週間続けるだけで、少なくも14時間になるわけです。

14時間といえば、ほぼ2日分の働きです。

※私はそんなに働いていないのですが


投票と考えずに2日分の時間の使い途と思えば、他人にとやかく言われる筋合いはないと思うのですよね。



と、わたしはこんな考えです照れ

ひかれたかも。。。


因みに今日は投票も終わっていて、最終日までの星の購入も終わってます照れ

※仕事は忙しい



以上、現状報告でした照れ


あ、

マウスピースは初日から違和感なく、ぐっすり眠れましたふとん1

本当に人によるみたいです。