細々と



iHeartRadioMusicAward


iHeartRadioMusicAwardで、ホビさん、テテさん、グクさんが受賞されました。

おめでとうございます照れ


 グクさんはふたつ✨

 

ホビさん✨

 

テテさん✨

 

これを、きっかけにテテさんの歌が少しでも多くの人に届くと良いなと思いました。

(テテさんはアメリカはノープロモだったから、、)


あらためておめでとうございます。




サッカー


そういえば、テテさんのサッカー観戦、サッカーチームのYouTubeやインスタにアップされていますね。

完全にお仕事というか、任務というか、、、ですよね。


同じ隊のみなさまも思いがけず公式デビュー。




広告動画をみる季節(まったり)


TMA春の予選投票が始まりました。

予選で選ばれた20組が本戦に。


テテさんのFRI(END)SとホビさんのNEURON がノミネートされています。

はるのはテテさんに投票します照れ

※テテペン


個人的には予選も一位で通過するのが良いのかなと思っているので、今からまったり広告動画を視聴して投票しています。

※広告動画の星は蓄積できない星です。


予算から全力投票すると、本戦まで心身ともに保たないので、今は本当にまったり気が向いた時にだけにしています。



それでは。